SSブログ

このブログの意味と意義(おカタイな・・) [管理者より]


こうじです。

あらためて みなつ氏からここのブログの紹介をしていただけたようなので
再度のPRをさせていただきますです。

これを始めた発端は、みなつ氏のお店の掲示板を
同期会関係の書き込みで埋め尽くすのもなあ・・と思い、
また、同期会専用のブログを立ち上げたところで経費はゼロなので
じゃあとりあえず始めてみようか、と思った次第です。

で、このブログは「共有ブログ」に設定してありますので
so-net会員になれば 誰でも(私にメールで連絡いただければ)
コメントするだけでなく、記事を投稿することも出来るようになります。

so-net会員は、「こんてんつ会員」であればパソコンで申し込むだけ、
会費 無料で会員になれます。
(私は315円/月の会員で メアドもホームページも持ってます・・)

現在、私 管理人の「こうじ」のほか、ジェニさんが書き込み出来るように
なっております。

具体的にどうやったらいいかは ココ にもかきましたので
何かあれば 直接私にメールするか、
このブログにコメントしていただければ 出来る限り対応します。

あ、プライバシーの確保は各自で考えてくださいね。
アブナイのは気が付けば削除しますが。

ではでは。
みなさん、よろしゅうに・・。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

えり

ちゃんとミナツ様から通知[メール]もらいましたよ
昨日ね[わーい(嬉しい顔)]

パソコンが自由に操れなくて私物化も不可能なの[涙]
コメントの参加しま~す[黒ハート][黒ハート]
by えり (2008-07-02 11:12) 

はー

何度も名前変えてすみません
して→ジェニ→はー(現在)
よろしくです
by はー (2008-07-03 19:09) 

村松 晴元

こんちは(^_^.)
覚えてるかな?
by 村松 晴元 (2010-10-19 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。