SSブログ

あけおめ! [管理者より]

ども、みなとです。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

・・・って、すでに3日。
さてさて、皆さんはどんなお正月を過ごしているのでしょうか?

私は、初詣は当然のように(?)氏神様である『青砥神社』へ。
昨日は妻の実家の川崎に行くも、あっちでもこっちでもゴロゴロと、素敵に寝正月・・・。
おかげで身体中が痛いです。

今日はそろそろお店の準備もあるので仕入れに行き、夕方からは知人宅へご挨拶に伺います。

さあ、2009年!
今年は昨年以上にBK55の繋がりを広げて、そして深めて行きましょう!
posted by minatsu at nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きた

あけましておめでとうございます。皆さん、今年もよろしく。

自分も1日、2日と青戸に行ってました。
息子、甥っ子とテクノプラザで野球をやっていたら、泥邸が見えたので誘い出そうとメールしましたが、泥氏も予定ありとのことで・・残念。

自分もラグビー、駅伝、サッカーのテレビ観戦ばかりで、ほとんど動かずにいます。ウェイトが2キロぐらいアップしてそう・・・。
これから息子のサッカーの練習に参加してきます。

by きた (2009-01-03 11:07) 

こうじ

あけましておめでとうございます。

私は元日だけ青戸に行っておりました。
青戸神社に行っただけのグータラ正月。
2日は奥さんの実家(さいたま市内)に行って
これまた飲んで食べてるだけ。

今日も箱根駅伝見ながらグータラです。

今年もよろしくお願いします。
by こうじ (2009-01-03 13:22) 

えり

あけおめ~[かわいい]
ことよろ~[クローバー]


あっという間のお正月
お休みは九連休なのに
なんのイベントもなく
スキーにも行かず
殆どお家でのんびり。

今年はジェニーと
パワフルさっちゃんと
もんちっちと旅行でも…って考えてます!

行けたらいいなぁ
くらいに考えて…☆

もしかしたら人数増えて
観光バス貸し切り!
なんて
あったらいいなぁ~
(笑)
by えり (2009-01-06 16:10) 

すー

みなさん!それぞれにの~んびりと新年を迎えられたようですね
私も1日に実家へ行ってました!青砥神社~香取神社とそれぞれお世話になったところへ、息子の神頼みしに行きました。

2日からは仕事でした
by すー (2009-01-07 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。