SSブログ

板垣先生を囲んで・・ [報告]

> こんばんは。
>早速ですが、私達の恩師である板垣先生が
>今年三月をもってご勇退なさいました。
>ささやかではございますがお祝いの宴を開くことになりましたので、
>ご案内させていただきます。

というメールが、かるぴからケータイに届いたのは5月中旬。

震災の影響で花見を中止にしたため、そこでお祝いすることが出来なかったから
今回あらためて、ということなので参加させていただきました。


で、案内ではこうなってて、

> [板垣先生のご勇退を祝う会]
>日時:6月18日18:00~
>会場:「すし屋の勘八 凛」 日比谷シティB2階
>会費:6,000円  ※先生への記念の品代含む
110618a.jpg

日比谷シティの中のすし屋で会費6000円は無理だろ!って思ったら
このお店の店長は「みっさん」。
本来お休みの土曜日に、今回のために店を(貸切で)開けてくれたのだ。
値段も相当がんばってくれたようです。

集まったメンバーは50名ほど。

先生への記念品にこんなものが飛び出して、
110618b.jpg
会場は大盛り上がり!

いや、すごい懐かしい雰囲気に浸れた数時間でした。


9時前に撤収して、2次会はいつもの通り、立石の「Oldies(オールディズ)」。

約30名ほどが参加したのかな?
私は途中で退散しちゃいましたけど、だいぶ盛り上がっていたようですね。

今年、46歳になるメンバーだから いい歳こいてるわけですが
定年退職された(といっても教育者を指導される教育者としては現役だそうです)
先生にしろ、集まったメンバーにしろ、みんな「イイ歳の取り方」をしている感じです。

幹事さん方、ごくろうさまでした。

次回も?よろしく?!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

告知! ~2011/4/9~泥邸で飲み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。