SSブログ

バナーを替えて見ました [管理者より]


こうじです。

同期会の写真をスケッチ風にアレンジして
バナーにしてみました。

なんてったって初めてやってみたので
正常に表示されない、とかあったら
ご連絡くださいね。

ちょっとカッコいい!と思っているのは私だけ?

さて、ちょっとヲタクな話ですが
Adobeの「PhotoshopElements3.0」というソフトを使って
写真をこんな風に加工できます。
(最新のバージョンは6.0)

なかなかおもしろいでしょ。
実はお金払って買ったソフトで最近使っているのはこれだけ。
あとはほとんどフリーソフトでまかなってます。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

はー

みなつがカッコよく見えるね
by はー (2008-07-05 18:57) 

みなつ

はい、かなり画像処理されてますから・・・って・・・失敬な!
by みなつ (2008-07-05 19:05) 

haa

あはは 失敬、失敬!
実物はもっとカッコいいね^^
by haa (2008-07-05 19:57) 

minatsu

いや~、それほどでも~・・・。
by minatsu (2008-07-06 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。