SSブログ

オールディズ・ジャック・・・ [雑談]

昨晩もすっかり『オールディズ・ジャック』されました・・・。

昨晩『みなちゅり』に来た方々・・・旧姓【H間さん】・旧姓【K野さん】・【I戸川君】・【O寺君】・【I井君】・・・。
ちなみにその前の晩には【I上君】も遊びに来てくれていました。

みんな、いつもありがとう!
いつでも遊びに来てくださいね。

ちなみに【I戸川君】が、>「クリスマス会やろうよ!」と言っていました。
そして今月は、どうやら【I井君】の家で『花火』も企画している模様。
是非とも室内で『ロケット花火』!

わたしゃ『ドラゴン』でも持参するか・・・。
posted by minatsu at nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

はー

でも、最後はやっぱり線香花火で締めくくりたい
by はー (2008-07-05 11:48) 

おん

じゃわたしは、
ねずみ花火
えんまく
ヘビ花火
「めんらい」に買いに行ってきます。
by おん (2008-07-05 11:56) 

えり

すべて出尽くしたようで…ボケかませない…
くぅ~

じゃあ私は玄関前に紙貼ります。
”バルサンたいてます”
(笑)
こんなんでいい?
by えり (2008-07-05 12:36) 

syse

そんじゃ、あたいは蚊取り線香(もち金鳥)もっていきます
by syse (2008-07-05 13:49) 

どろ

でもって、家主のオレの意向とかは全然求めないわけ?(^^;)
ショバ代は高くつくよ~

連休だし、こうじ君も北関東にくすぶってないで出ておいで(笑)



by どろ (2008-07-05 21:13) 

えり

寂しい連休を過ごさずに済むんでしょう?

ショバ代とるの[exclamation&question]
信じられない。(笑)
by えり (2008-07-05 21:38) 

こうじ

悪いが私は住んでるのは さいたま です。

だから呼ばれりゃ行くよ!
今月のいつなのさ!

月末は無理かもしれんけど・・。
by こうじ (2008-07-05 21:41) 

えり

まずは二十日の石井宅花火大会でしょ(花火持参ね(笑))で23日みなちゅBIRTHDAYパーティー(プレゼント持参)かな[あっかんべー]
来れる?
by えり (2008-07-05 21:56) 

みなつ

おっ!私のバースデーパーティー、やってくれるんですか?

by みなつ (2008-07-05 22:10) 

こうじ

20日は日曜日なので考えておきます。
うまくすると、次の日休めちゃうかもしれないので。
23日は水曜日ジャン!
それはキビシーよ、私は。
by こうじ (2008-07-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お初ですバナーを替えて見ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。