SSブログ

メッセージをもらいましたので・・・ [雑談]

投稿者【みなつ】

どもども。
先日、ソフトボールの【U草さん】から携帯にメッセージをもらいましたので紹介します。

「いつもメール頂いてありがとうございます。(中略)時間があったら見てください。我がチームの健闘姿を・・・。惜しくも3位決定戦で敗れベスト4ですが、都大会なので葛飾代表です。
検索名『東京都ソフトボール協会』か、アドレスバーに直接入力は、URL http://softball-tokyo.net 一般社会人春季大会ソフトボール。チーム名はメッツ2000です。見てね~」

お時間のある方は見てみて下さい。
ちなみに【U草さん】はPCの調子が悪いとの事。
メッセージは直接携帯にメールをした方が喜んでもらえるかも?

ついでですが、私の別のブログの宣伝も。
お遊びブログを書いていますので、そちらにも訪問してやって下さい。
そして、それらは『ブログランキング』にも参加してますので、できればポチッとお願いします・・・。

【家庭で気軽にバーボンやカクテルを愉しむためのブログ】
【とことん日本ハムファイターズ】

宜しくお願いします。
それでは素敵な日曜日をお過ごし下さい!
posted by minatsu at nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

syse

すごいな・・・がんばれ!
すきなことを楽しんでるUくちゃ・・・・ぜひ勝ち進んで次は
全国?行くのかな
by syse (2008-07-06 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっほ私も登録致しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。