SSブログ

1日遅れのご報告 [管理者より]

こうじです。

まずはにっしーさん、
せっかく登録したんだから どんどん投稿しましょう!
コメント残すだけじゃあ もったいない!

さて、昨日は平日、「初みなちゅり」でした。

実家の近所で用事があったので会社を早く上がって行ってみたら
えりさんと、予定調和的に合流。

ほとんど成り行きでオールディズです。
みなつ氏のお誕生日だったからね。
(私は空っ手で申し訳ない・・)

ほどなく はーさんまで登場しちゃって
なんか充実した水曜日でした。
みんな、ありがとう。
ちょっとしか居れなかったけど・・。

しかし8時半過ぎにオールディズ出れば
家に10時過ぎに着けることが判明。
ちょっと無理すりゃ宇都宮からの遠征も出来ないことは無い、と
わかっちゃったりする。

う~ん、よかったのか悪かったのか・・。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

えり

良かったと思って~!
(笑)
じゃないと誘った手前申し訳ないじゃん[あっかんべー]

また両手に〇〇なんてそうあるもんじゃないでしょ?(〇〇はテキトーに想像してください…笑)
by えり (2008-07-25 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。