SSブログ

「今日のみなちゅる報告」 [プチ集合]

参加者
H間さん、S輪さん、Z間さん、O本くん、U原くん、私
と初参加「K西さん」以上7名

今週行く?行きたいね〜
週初いつものメンバー「はー」「エリ」「泥」へメールする
「エリ」×
じゃ3人でと本日設定
急に「泥」仕事の為×
「はー」サプライズで「K西さん」へ連絡「今日は、行ける」と返信有り
えぇー「おん」ドキドキ
19時位「はー」到着
20時位「おん」到着
そこへ「S輪さん」、「Z間さん」偶然来店
「U原くん」メールで誘う
続いて「K西さん」登場
そんなところへ「O本くん」偶然来店
続いて「U原くん」来店

週中でちょっと軽くのつもりが、非常に盛り上がり気が付けばいつもの時間(日付変更線)になってしまいました。
本当に楽しいひと時でしたよ
また「ひとり」繋がりました。

お近くの方は、「ぶらっと」
遠い方は、地元の方に「ひと声掛けて」
行ってみて下さい
多分だれか、いますよ!!

以上 「おん」でした。




posted by おん at nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

コメント 26

minatsu

どもども、ご来店ありがとうございました。

偶然も含めて、突然の集合!
いやいや、楽しいねぇ~。

・・・とは言え私はカウンターでお仕事・・・。
ああ、一緒に騒ぎたかったなりぃ~・・・。
by minatsu (2008-07-31 03:54) 

minatsu

追伸・・・おんちゃん、『すー』じゃなくて『はー』ね。

by minatsu (2008-07-31 03:56) 

おん

大変失礼致しました。
すぐに「訂正」致しました。
by おん (2008-07-31 07:23) 

えり

くぅ~[がく~(落胆した顔)]
K西さん初登場でしたか~会いたかったなぁ。
でも突然みなちゅりにいって誰かしらいるって楽しみだよね[手(パー)]

なんかオンティ最近飲み過ぎでねぇ[exclamation&question]
オンティハニー(奥さん)に叱られたら一緒に飲みましょって伝えてね[わーい(嬉しい顔)]
by えり (2008-07-31 20:13) 

おん

そうなんです。昨日は、本当軽くのつもりだったです。
それが、あの時間・・・
でも今週の飲みは、月、水、金
火曜日と今日は、ちゃんとウチで晩ご飯の時間に帰っています。
明日は、「みなちゅる」行けませんが、たぶん都内某所オールナイトでフィーバー(古いなぁ)です。

by おん (2008-07-31 23:20) 

はージェ

初参加で「その日は眠れないくらい興奮した」とK西さん
お酒はあまり飲めないようでしたが、
そういえば酔っていないのに
結構お話盛り上がっていましたね^^


by はージェ (2008-08-01 06:58) 

こうじ

そうなんだ、ついにK西さん登場ですか!
おんちゃん、よかったね。

私は3泊4日の家族サービス中だったので
全くコンタクトとれずでしたが・・。
by こうじ (2008-08-01 07:23) 

minatsu

【K西】さんは、もう常連参加者だね。
【おん】ちゃんの嬉しそうな顔が、目に浮かぶよ・・・。

あ、【K西】さんのアドレス聞いてないや・・・今度直メール聞いとかなきゃ・・・。

ところで【はージェ】って・・・。
by minatsu (2008-08-01 11:00) 

じゃあ、ジェニはーか?

また、みなちゅりんこで企画しましょう
次は何でしたっけ!?
by じゃあ、ジェニはーか? (2008-08-01 20:28) 

どろ

選択を間違えちゃいけないよね~
突如仕事が入ったといっても、親戚の誰かを殺すかして帰るべきだった(笑)
仕事ったって、ひたすら怒鳴ってるだけなんだもん…怒鳴って給料もらってるんだからイイ気なもんです(苦笑)

迷った時は、とにか“みなちゅる”ことが大事。
やっぱ、“みなちゅれ”ば何かが起こるんだなァ~(笑)

by どろ (2008-08-01 22:22) 

きた

立石方面より引力を感じています(勝手に自分で行きたがっているだけか!?)。珍しく東京に2日もいるのに、難題、難問に悪戦苦闘・・・。
あ~飲みたい、酔いたい、話したい。近いうちに参ります。
by きた (2008-08-01 22:38) 

minatsu

みんなでみなちゅって下さい!

ちなみに今日も【O本君】ご来店。
3日連ちゃんだ~!・・・す・て・き・・・。
by minatsu (2008-08-02 02:42) 

おん

【O本君】ひとり寂しぃ夜は、「みなちゅる」ですね

きたちゃん
行こうよ!!

どろさん
何かが、起こるよ!!

またK西さん繋がりで参加者増えるよ
期待!!



by おん (2008-08-02 10:10) 

ジェ

そういえば今日の夕方「O野」くんらしき人見かけたよ
同じクラスだったような気がする
青戸に住んでいるのかなぁ
こっちは自転車だったので戻って声掛けようと思ったけど・・・

やっぱできない^^;
by ジェ (2008-08-05 22:24) 

おん

通り過ぎてから「O野く〜ん」と声掛けたら振り向くかもよ
それで「泥くん」は、引っかかりましたよ
by おん (2008-08-05 22:44) 

ジェ

そっか~
次回会ったら試してみようか。。
でも、振り向いて気付かずまた行っちゃったら
さびし~な~・・・

by ジェ (2008-08-06 21:10) 

どろ

ごついオジサンに呼び止められたから、「ヤバイ!カツアゲされる!」とビビリつつ顔を見たらおんちゃんでした(笑)

とにかく、試しに声をかけてみれば未来が開けるかもよ。
“身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ” です(なんじゃそりゃ…笑)。

by どろ (2008-08-06 22:44) 

おん

だいじょうぶ すこし勇気を持って行こう!!

「名札」付けたら完璧
さりげなく泥さんの写真も手に持って・・・・

by おん (2008-08-07 00:00) 

ジェ

な、なんだか、そんなに勇気付けられて
どうしましょう・・・
身を捨てて青中の制服を着て名札付けて
家まで行って「覚えてますか~?」って行ってみるか・・・・・

不気味~・・・(^0^;

110番されちゃうな
by ジェ (2008-08-07 21:12) 

おん

ハハハハッ(笑)
そんな事したら119番で病院送りかも・・・・
偶然の出会いを待ちましょう
常に「泥くんの写真」を持ってね




by おん (2008-08-07 21:36) 

きた

よし!今度はみんな青中の制服をきて集まる「制服パーティー」にするか!自分も含め体型がみんな変わってしまってるから難しいか!?
by きた (2008-08-07 23:33) 

K西

やっと参加できた!!
はージェさん&おん君感謝ですって、
やっと今頃このブログ見たんだけどねぇ~
みんなが思っている以上に嬉し・はずかしだったんだよぉ・・・

次回のお誘いお待ちしておりますぅ





by K西 (2008-08-07 23:41) 

minatsu

おおっと【K西さん】!
いらっしゃいませ~!

これからはドンドンと参加して下さいね。

とりあえずは『制服パーティー』か!?・・・って、確実に無理だな、私ゃあ・・・。
by minatsu (2008-08-08 07:39) 

ジェ

k西さん^^
ご参加ありがとう♪
またお誘い申し上げます~

きたさん、「制服パーティー」って・・・
どんどん変化していきそうだよ^^;

by ジェ (2008-08-08 21:14) 

どろ

そーかァ・・・
「オールディズ」がコスプレパブに変貌する日も近いのかぁ~(笑)

体型ウンヌンの前に、もはや制服は持ってないゾ(^^;)
今でも上野松坂屋で作ってくれるんかな?(笑)
by どろ (2008-08-08 21:45) 

ジェ

再び・・・
ふと思ったのですが、
55年度卒、青中の同期会にお名前をつけてはどうでしょうか・・・
たとえば「青中会」(単純すぎ)とか
「青中55号」(欽チャンか??)とか・・・

酔ってるから良いアイデアが出てこないが・・・^^;

因みに制服は今は「ブティック谷口」で作れますv

by ジェ (2008-08-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。