SSブログ

プチ集合報告 [プチ集合]

昨日のプチ集合報告致します。
参加者
北ちゃん
おん

地モティーズ
・はーさん
・泥さん
・O本くん

以上5名+みなつさん(カウンター占領状態)

今回いつものメンバーですね
サ・プ・ラ・イ・ズ参加は、いませんでしたが、
いつものトークと「あの時の思い出話」で話し込んでしまいました。

終わる頃には、「次回いつにする?」
ともう皆のスケジュールを確認

次回開催日もこのブログで早めに《お知らせ》したいと思いますのでヨロシクお願い致します。

by おん

posted by おん at nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

えり

この腰の痛みさえなければ…
次回は早めに連絡下さいましね。
リハビリは水曜日から始めてたぶん週明けには元通りの天然な私です。(笑)
by えり (2008-08-10 20:03) 

こうじ

行きたかったなあ~。
こっちの花火大会は個人的に
非常に不完全燃焼だったので
なおさら行きたかったなあ~。
次回は是非!
by こうじ (2008-08-10 20:19) 

おん

はい
楽しかったです。
えりさん
こうじさん
次回は、是非楽しみましょう!!

ただ毎回行っていると体が、持ちませんね


by おん (2008-08-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。