SSブログ

「青戸中」でググって見ると・・ [管理者より]

 
08年8月13日午前11時現在、「青戸中」でGoogle検索すると
このページは13番目である。

う~ん、出来れば1ページ目に出るようにしたい。

そんなの個人のブログじゃ無理!というかもしれないけど
「中世城郭」で検索して2番目に出てくるのは
会社の同僚(てか先輩)が個人の趣味で作ってる
サイトだったりする。

地元で「はー」さんが地道に布教活動?をしている様子は
mixiで逐一報告されていますが
日本全国的にPR出来る、ブログの良さを活かして
こっから新たな輪を広げていきたい、とも思ってたりする。

てなことで、個人でブログやホームページをやってる方、
ここへのリンクを貼ってくださいね。

あと、青戸中昭和55年度卒業生(S56年3月卒業)の方で
このページを見た人!
どこでもいいから、名前は当然ペンネームでいいので
カキコしてくださいね!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

minatsu

なるほどね、頑張りましょう。

ちなみにグーグルで『みなつ』と入力すると、私の昔のサイト【みなつの森】が2番目に。
『みなつ ブログ』で入力すると、私のブログは1番上に。
さらに『バーボン ブログ』で入力すると、やはり私のブログが1番上に表示されます。

これってば『更新頻度』と『歴史』なのでしょうか?

どうあれ今後も盛り上げられるよう、努力しましょう!
by minatsu (2008-08-13 16:55) 

ジェ

そうですね
こちらにたくさん集まるといいですね
中学時代をふと思い出しても、行動する人が少ないのでしょうか

このブログを知っていても、参加するのはちょっと・・って人も
たくさんいると思うし

この盛り上がりメンバーに入りづらいのもあるかも・・・^^;

それぞれのタイミングで参加してもらえればいいと思います
時間はかかるかと思いますが、少しずつ増えて行くといいね
by ジェ (2008-08-14 08:23) 

すー

時代のながれですね~!古友との出会いがこんなに簡単にできるのも・・・
mix、so-netぶろぐにしても、いまは結構みてるのでは・・
ちょっとでも足を踏み込んだ方は勇気をもって、伺ってみましょう!

こうご期待・・ですかね
by すー (2008-08-14 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチ集合報告プチ事後報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。