SSブログ

【BK55】お月見会報告 [報告]

参加した皆さんお疲れ様でした。
今回のお月見会参加者
・泥さん、K野姉妹さん、ジェニーさん、みなつさん、H谷川さん、Y沢さん、タッペさん、カルピさん、I戸川さん、N口さん、しょうたさん、I上さん、と私 
以上14名
I上さん(初参加)[ひらめき]昔話が、また広がった。

[満月]何とかお月様も顔を出し皆で楽しいひと時を過ごしました。
普段は、なかなかゆっくりと会話出来なかったみなつさんも皆とたっぷり おしゃべり出来たでしょう[わーい(嬉しい顔)]
どんどんと昔の仲間と繋がり輪が、広がってます。
また次回のイベントや行くと誰かが、「みなちゅる」オールディーズへ集まりましょう[手(チョキ)]
またヨロシク[パンチ]

by おん
posted by おん at nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

こうじ

またまた初登場アリだったんですか!
盛り上がってよかったね~。
次回は行きたいなあ!
by こうじ (2008-09-16 05:56) 

すー

なかなか行けないな~!こうじさんとおなじく次回は是非参加したいな~
by すー (2008-09-16 08:18) 

minatsu

どうもお疲れ様でした。
久しぶりにのんびり出来て、楽しく過ごさせていただきました。

昨日、初参加の【I上君】からメールがあり、久しぶりに会えた同級生に嬉しく、楽しかったようです。
>「誘ってくれてありがとうね」と、そんなメールを頂きました。

普段のお仕事中はチャカチャカと動く私ですが、あの日はすっかり座り込んで、まったり・・・。
どうやらそれが偉そうに映ってしまったようですが、けっしてそんなつもりはありません。
座り込んじゃうとね、動けなくなってしまうのですよ。
気を使わない同級生たちだとも思っていますので、そんな気持ちの緩みから・・・。

どうあれとてもくつろがせて頂きました。
特に家主【泥氏】に大感謝です、お世話になりました。
また次の機会にも参加したいと思いますので、お誘い下さいませ。

そしてぜひともオールディズにてみなちゅって下さいね。
by minatsu (2008-09-16 10:36) 

きた

いやー楽しそうでしたね。
天候不良と疲れから、体調を崩してました。
一応、新潟・村上でしぼりたての地酒をgetしてあったのですが・・・。

つぎは参加できるよう体調を整えておきます。
by きた (2008-09-16 22:08) 

えり

こうじさん&北chan
残念でしたね。泥さんのゴーヤチャンプル絶品でしたょ。余計惜しい思いさせちゃいましたね(笑)
次もありますから堪えてください!
ミナツさんは偉そうじゃないのに…!
貫禄があると言ってほしかったな~(笑)
M姉様は当日まで迷ってました。痩せてから…なんて罪なことを考えて!
説得はしてませんし過大な期待も持たせませんでしたから本当に来たかったんだと思いますょ。
また次…を楽しみにしてますね[ウッシッシ]ネッおんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
by えり (2008-09-17 08:10) 

どろ

翌朝、山のようなビールの空き缶が積んであるのには毎度笑ってしまう。
ウチは隅田公園かっての!(笑)

ちなみにみなつ君は、我が家自慢のVIPシート?に座ったまま微動だにしませんでした(笑)
O本君しかり、あの席を好む人は何か共通する空気を持っているようだねぇ~

たかだか部屋を提供しただけでこれだけ喜んで頂けるならば安いものです。
あのビミョーな狭さ(^^;)が、みんなの距離を近づける役割を果たしていたならば光栄(^^)
しかしながら、毎度仕切りに骨を折ってくれてるのはおんちゃん&ジェニ。
この2人の運動量があってこそ、懐かしい再会も可能だと思うわけです(^^)

次回の北ちゃんの土産が上物である事は判明しましたが、果たしてこうじ君はどんなスグレモノを用意してくれるのか・・・期待感に胸が膨らむ一方であります(笑)


by どろ (2008-09-17 21:07) 

おん

いえいえ
私は、個人な目標達成致しましたので後は、惰性です。
みんな楽しんで頂ければ
OK
by おん (2008-09-18 23:09) 

おん

惰性て事は、無いなぁ
私にとって皆さんと共に楽しいひと時を過ごせる事が、至福の時間です。
by おん (2008-09-19 19:36) 

きた

泥氏が期待しているのは、先日持参できなかった地酒のことでしょうか?

そうなんです。新潟・村上では〆張鶴と並ぶ酒だそうで(同僚談)、〆張は東京で手に入るそうですが、それはやはり地元でしか入らない酒といってました(日本酒に疎い自分には良くわかりませんが・・・)。
大洋酒造というところで作っている「大洋盛」という酒なのですが・・・聞いたことある?アルコール度は、ちょっと高めの19度だそうです。
目の前でタンクから瓶詰めしてもらいました。1ヶ月以内で飲んでほしいと言われたので、そろそろ自分で飲もうと思ってますが・・・取っておいた方がいいですか?



by きた (2008-09-19 22:27) 

えり

まずは味見ってことで飲んじゃいましょう(笑)
美味しいうちに楽しんでくれたほうが日本酒造ったおじさんも喜ぶと思います[あっかんべー]
by えり (2008-09-20 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【BK55】通信【BK55】報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。