SSブログ

【BK55】通信 [全員集合]

先日のご連絡通り
今月は、お月見会を行います。
と言ってもただの夕涼み会になるでしょう

場所:泥邸( I井くんの家)

日時:9月14日 日曜日 開始時刻 夕方〜

持ち物:自分で飲食する物(基本的に持ち寄りです。)

日頃「みなちゅる」ばかりだとせっかく再会しています皆さんと「みなつくん」が、ゆっくり会話できません。
今回、日曜日だとお店お休みだし翌日祭日だから時間に関係無くゆっくり出来るでしょう
三連休の真ん中ですが、時間が空いている方は、是非集まりましょう
遠方の方は、泥邸宿泊可です。

場所提供者 泥様より
酒は、各種揃っております。日本酒・焼酎・泡盛・バーボン・ウイスキー等(ビール以外)
つまみも何点か、手造りの物を用意します。(あとは、持ち寄り)
何もないですが、お気軽に来て下さい
お待ち申し上げます。

飛び入り結構ですが、「行く」「行けない」のコメント又は、誰かにメールしていただけると助かります。
宜しくお願い致します。

by おん






posted by おん at nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

えり

は~い[わーい(嬉しい顔)]
今回は開始から参加させていただきます。おんちゃん告知ありがとう[ハートたち(複数ハート)]
by えり (2008-09-07 20:44) 

こうじ

すみません、日程の都合により
今回はたぶん欠席となります。
(サプライズで行く可能性は10%くらいあるかも・・)

楽しんでください!

※本名丸出しだったのでイニシャルに変更しました 

by こうじ (2008-09-07 21:17) 

はー

おんちゃん、告知ありがとうございます
急用がない限り、参加させていただきます
泥さん、よろしくお願いします
by はー (2008-09-08 07:16) 

minatsu

生きます・・・じゃなかった行きます。

ところで泥邸から、月は見えるんか?
by minatsu (2008-09-08 07:20) 

どろ

たいしたモノは作れませんが、ちょっとしたツマミ程度はお出しします。
食器ぐらいならありますので、めいめいお好みの食材を持ち寄ってくださいな。

ちなみにアルコールなんですが、ビールはできるだけ冷えた物をお持ち頂ければ幸い。
なんせ冷蔵庫が小さいもので(^^;)
またウィスキーについては、バーボンのストックははあまりございません。
スコッチ&国産の品揃えです。
ポリシーとして、バーボンは原則みなつ君の店で頂くのがスジだと考えておりますものですから(笑)

天気さえ良ければ、お月さまもそれなりに楽しめるかと。
最悪、絵に描いたモノを軒先にぶら下げてお茶を濁そうと考えております(笑)

それでは日曜日、お待ちしてます(^^)

by どろ (2008-09-08 20:35) 

おん

さあさあ
皆さん
如何でしょうか?
やっぱコメ少ないなぁ
来れないの?
集まれる者だけでやりましょう!!
by おん (2008-09-09 21:11) 

おん

現状大体十数名かな
大いに盛り上がりましょう

お月見大丈夫かなぁ
ちょうど台風が・・・・か!!

by おん (2008-09-11 21:48) 

こうじ

十数名か、結構集まるね。
私は完全に行けない事決定・・残念!

月は難しそうだけどみんなで盛り上がってね!
by こうじ (2008-09-13 16:22) 

えり

こうじさんもし万が一来れるようになったらおいで~[ウッシッシ]待っていてあげっからさ(笑)
by えり (2008-09-14 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

集まった!【BK55】お月見会報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。