SSブログ

集まっちゃった [報告]

昨日ははー宅で6人ほど集まりました

いつものさっちゃん、エリン、ゆみ、はー

そして、お初のお二人Mんち(M田さん)とAけちゃん(N澤さん)が参加

一応地元の男性達に声をかけましたが、皆さんあいにく都合が悪く

初女性のみBK55でした

な~んか話題もいつもとちょっと違う
でも異常に盛り上がり、夜中の1時を回ったころお開き

それでも話し足らない感じ^^

私の突発お誘いにお付き合いいただいた5人さん、ありがとうございました♪

今度は計画して集合かけます

お誘いできなかった人、ごめんなさ~い

11月の連休は2回あるので 2日 か 23日 にやりましょう

今月の予定の運動会のボーリングカラオケ大会か11月予定の蟹カニの会か

どちらが良いですかね

ボーリングカラオケ蟹カニの会ってのもあるかも[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

11月もお楽しみ会を盛り上げましょう[ひらめき]

皆さんのご参加よろしくお願いします

徐々にですが、人数も増えて来ていることが嬉しいです^^


posted by ジ〜ジョ at nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

きた

女性だけで集まっちゃたんですね!すごい!

11月の蟹カニ会、自分にかかっていると思うと気合入ります。
日程が決まったら、その直前に福井出張を入れて、泥家に宅急便で送るか?・・とか、もし海が荒れててカニがあがっていなかったらどうしよう!?とか、その場合何か代わりの食材をどう調達しよう?とか。

とりあえずは日程からですね?次回は体調も整え、万難排して参加します。


by きた (2008-10-13 11:17) 

こうじ

カニの出どこは きたちゃんなんだ。
そりゃ期待できるね(ってなプレッシャーかな?)。

カニでもボーリングでも基本は参加。
告知をお待ちしております。
by こうじ (2008-10-13 12:22) 

えり

楽しかったね!Mんちの玄関前でピンポンしてハンター出来てヨカッタ[ほっとした顔]少しだけはぁchanのドキドキ[目がハート]味わいました!また増えたね(やったぁ[わーい(嬉しい顔)])次も楽しみだね~[あっかんべー]美味しい料理を沢山こさえてくれてありがとうっ[ハートたち(複数ハート)]
by えり (2008-10-13 19:44) 

どろ

送られた尾頭付き(とは言わないんか?)のカニってのはどう扱えばエエの(^^;)
もし黄色いタグなんかぶら下がってた日にはキンチョーしちゃうよね(笑)
秋冬の日本海の幸にハズレはないはずだから、ココはひとつきたちゃんの目利きに任せましょう!

鍋は野菜もまんべんなく摂れるから嬉しいよね~
これから当分楽しめるシステムだね(^^)



by どろ (2008-10-13 21:15) 

おん

そうですか女子だけでBK55会を行ったとは、素晴らしい発展ですね
いつもと違う話題って何??興味津々

私も11/2でも11/23でもどちらでも良いですよ
蟹の会なら北ちゃん次第だね
もし海が荒れて駄目な時は、那珂湊市場でもアメ横でも行ってきますよ
by おん (2008-10-14 01:37) 

すー

どっちも仕事になりそうな気配・・・・
参加したいな・・・からおけで・・・・・・
by すー (2008-10-14 18:11) 

きた

蟹は11月1日が解禁なので、2日開催だと、ちと買い付けが難しいと思います。
11月に入ったら価格調査しますので、手の届く価格であれば23日に、少し割高であれば、蟹のみ翌月以降にスキップさせていただいても良いでしょうか?

別な旬の素材を探して見るのもいいかも?新潟の生タラ、鮭、ハタハタなんかも鍋にぴったりでうまそうでしたよ。

by きた (2008-10-14 21:55) 

minatsu

ああ、こっちに正解が書いてあったのか・・・。

ふたりがお初とメールをいただいたので、誰かな?と。
予想では【M田さん】と【U山さん】だったんだけど、【N澤さん】ね。

【M田さん】は【Y澤さん】が仲良しさんだから予測はついて大正解。
【N澤さん】は、そう言えば【ハンタージェニ子】がアドレス聞いたって言ってたもんね、納得。

・・・とは言え、その環境には参加できなくてちょっと正解だったね。
きっと聞いてはいけないようなお話しが炸裂していただろうから・・・。

11月のお集まり。
日程はどうぞ、決めちゃって下さい。
どっちの日とも参加は未定ですが、極力参加できるよういたします。

by minatsu (2008-10-15 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。