SSブログ

プチっちゃった [報告]

とある駅近くのプチハウス[家]
世間のお休みである11日

プチ集合しました

最初は4人だったのに、いつの間にか5人、6人、7人と1人ずつ増えて行き
最終的に10人集まっちゃった!!

誰が集まったかって? それはご想像にお任せ
中学時代の学校生活の中、何十年後に このメンツが集まるとは誰が想像したでしょうか・・・

当日の呼び出しに、たまたま用がなく?来てくれた人達ありがとうございます
来られなかった人も急な呼び出しすみましぇん
呼び出しが来なかったよ~と思われる皆さん、ごめんなさい

今度は「お花見[かわいい]」という名目で、3月末頃集まろうかというお話が出ました
花粉症の方もいると思いますので、どこかのお部屋で、[バー]とも考えておりますが、

皆さんどうでしょうか?

GOOD~なアイデアを思いついた方、どうぞコメントしてくださいまし~[るんるん]
posted by ジ〜ジョ at nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

きた

お誘い頂いたのにすみません。青戸がもう少し近ければと改めて思いました。

お花見自体は大賛成ですが、自分も重度の花粉症患者のため、その時期はアルコールを控えていると思います。
もし開催なら、完全防備で、ノンアルコールで参加したいと思います。

上野公園でも水元公園でも青戸公園(いまは平和公園?)でもいいですよ。我が家から徒歩でいける大宮公園も毎年すごい人です。
by きた (2009-02-13 23:52) 

こうじ

お電話いただきありがとうございます。
さすがに鈴鹿からじゃ行けません。
そもそもウチの会社、祝日は出勤なので・・。

お花見は、私は毎年高校時代の友人と
水元公園でやってますので
それ以外の場所がいいです。
大宮公園なら自転車で行けますけど・・。
by こうじ (2009-02-14 07:52) 

yamaちゃん

どーも、まいど!

プチ集合楽しかったです。
この前の合同クラス会のDVDが出来たとのことで、
さっそくとある駅近くのハウスにお出かけ。
到着したときにはすでに6人がお集まり、さっそくDVD鑑賞、・・・・サイコー
とても素晴らしい出来あがりでした。
こうじ君、感謝!

今日は、我が家に「I村、O竹、W田、myワイフ」でDVD鑑賞、
皆さん、感動と思い出で、かなりの盛り上がりでした。


ひとつ皆さんにお知らせでがあります。
本日、我が家にて「I村君とW田さん」が真剣にお付き合いをしているとの事、
皆さん、見守ってあげましょう。

3月末頃の花見会楽しみにしてまーす!!
是非とも誘ってね。・・・・・・ヨロシク



















by yamaちゃん (2009-02-15 02:15) 

ジェ

わぉ お互いのタイミング~に同窓会がお手伝い?前から?
皆に公表しちゃったからには、永遠に続いて欲しいものです
次回同窓会にて記者会見ですか~♥ヽ(^o^)丿♥

by ジェ (2009-02-15 09:02) 

おん

お誘いいただきましたが、参加できずすみませんでした。
大いなる盛り上がりでドンドン進展していきますね

「お花見会」良いですねぇ
やりましょうよ
是非参加したいと思います。
by おん (2009-02-15 11:43) 

えり

きぁ~いいはなしゃない[ウッシッシ][揺れるハート]アラフォーの幸福~[ハートたち(複数ハート)]。そ~っと見守ります[あっかんべー]お似合いだもの[指でOK]それと…!yamaChanの『マイワイフ』に反応しすぎてしまいました(笑)なんかいい表現だぁ~[あっかんべー]プチハウスにてYChan(ワイフ)と久しぶりにあえて理由もなく笑いすぎて腹筋鍛えられました(笑)楽しかったです[ウッシッシ]
お花見も楽しくなるよ~[ウッシッシ]
by えり (2009-02-15 11:56) 

えり

お誘いしなかったかた
電話出来なかったかた
どなたに連絡したのか
関係ない知り合いに
留守電入ってたとまでいわれた酔っ払いです。気を悪くされたかたいらしたら許してね[げっそり]ホントにごめんなさい[冷や汗2]
by えり (2009-02-21 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。