SSブログ

セピア調ってこんな感じ?  [報告]

 
・通常のモノクロよりセピア調がいい
・はっきりし過ぎなのでボカしてほしい
という要望で写真をいじってみました。

090215x.jpg

「Photoshop Elements3.0」というソフトを使いまして、
「ザラザラの布地(キャンバス)に筆で描いたものを撮影した古い写真」
みたいな、めちゃくちゃな処理をして、ノイズだらけの写真に加工、
それをセピア調にプリンタで印刷。

上の写真は、印刷したものを再度スキャンしたものです。
つまり出来上がりはほぼ写真のとおり。

みなさん、いかがでしょうか?
まだ不満?
なんかあったらリクエストして!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

えり

いいね[グッド(上向き矢印)]流石~[指でOK]これ以上のリクエストはありませんょ(笑)でみなつの店どの辺に飾るのかしらん[ウッシッシ]モンローの隣は空いてたかなぁ[あっかんべー]
by えり (2009-02-15 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチっちゃったお花見会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。