SSブログ

みなちゅる [プチ集合]

先日の「お花見会」に参加できなかった北ちゃんから「久しぶりに皆の顔が見たいなぁ」とお誘いが、・・・。
早速昨晩「プチ集合」しました。

メンバー
北ちゃん・ジェニーさん・えりんさん・さっちゃん・さーちゃん・みえりさん・泥さん・私
&マスターみなつ君

先日の「お花見会」フォトを肴に楽しい[ビール]会でした。
参加できなかった北ちゃんも写真を見ながら「こんな事、あんな事」あったよ
と十分雰囲気楽しめたでしょう(話題の中心は、O野くんネタです。[どんっ(衝撃)]
地元みえりさんも「みなつ君の店」初来店楽しんで頂けましたか[るんるん]

みなつさんへ
いつもいつもお騒がせしてすみません
また行きま〜す。

[耳]先日早朝ぶんさんからリクエストメールが、ありました。
バスケットボール部連中に会いた〜い[exclamation×2]
バニー・イタバ・I島等々・・・。
情報をお持ちの方是非連絡を[手(チョキ)]

byおん
posted by おん at nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

こうじ

な~んだ、誘ってくれればよかったのに~!
by こうじ (2009-04-04 20:19) 

えり

こうじさん[ぴかぴか(新しい)]許してね[あっかんべー]
いきなりのプチ会もとい男子エロ会だったからメンタマ[黒ハート]マークだらけで…[ウッシッシ]結構被写体にはもってこいだったかも…[あっかんべー]1番に早退したからその後はオンチャンに聞いてくださいまし。次はダメもとで誘いますからね。カメラ調子いいのを持参願います(笑)
by えり (2009-04-04 22:51) 

ジェ

腰痛をかかえながら参加させていただきました
だけど、重症のよう?
気をつけます

こうじさん、昨日なら来られたのかな?
またお誘いします

by ジェ (2009-04-05 00:26) 

おん

こうじさんすみませんでした。
突然の招集を地元連中に声掛けしお集まり頂きましたので・・

エロ会??エロトーク??
紳士的な懇親会だったと記憶していますが・・・

by おん (2009-04-05 08:29) 

きた

そのとおり!
世界経済の先行き、今後の環境問題等等、首脳会談を行っているのかと思うくらいの議論をしてたと思ってますが・・。ところどころ覚えてないところもあるけど・・。

こうじさん、ぜひ次回は首脳会談に加わってください。
(くらだね。)
by きた (2009-04-05 12:06) 

さー

こうじ君ありがとう、これからもヨロシク
お子さん、うちと一緒だわ、上は小6・二番目は小2、あと2人いるけどね

さて、こうじ君3年の時Dだよね
最近はオンちゃんとよく合うけど、今度どうですか? 
Team D
お住まいは埼玉?
うちの会社の工場が埼玉大の裏にあり、たまにいきます
浦和の「力」もよくいきます

あと、「さーさん」はやめてよ…
浅草のババア芸者に呼ばれてたからキモイよ

こんどMのほうにアプローチします
では

by さー (2009-04-10 15:06) 

バニー

おんさん
尋ね人のバスケ部バニーです。

某氏より7月のイベントの相談を受け、
何気なく「青戸中」でgoogooってたら
このブログを見つけました。

ぶんに「バニーは元気に生きてるよ!」っとお伝えください。
他のメンバーについては私も音信不通です。
お役に立てずにすみません。

機会がありましたら今度、プチ集会に参加させて下さいね。

by バニー (2009-04-18 02:51) 

おん

おーっ
バニー本人からコメントだ!!
久しぶり元気ですか?
昨晩某氏から「連絡取れて話をしたよ」と聞いていたのでコメ入力と思っていたら直接どうもです。
相変わらず男前ですか
地元へ住んでいるとの事
是非オールディーズで「みなちゅる」しましょう

早速ぶんさんへ連絡だ
ぶんさ〜ん見てるー
by おん (2009-04-18 13:02) 

バニー

相変わらず男前ですよ!っと言いたいところですが、
メタボが気になる、おっさんになってしまいました。
残念ながら頭髪も・・・
月日の流れは恐ろしいですね。

実家ではありませんが、地元にいますのでよろしく。

by バニー (2009-04-19 00:35) 

えり

ホントにバニーっ?Kさん迅速だね(実家に聞いたとか話していたけど[冷や汗2]
覚えてくれてるか不安だけど[あっかんべー]プチ集合で会えるの楽しみにしています(笑)
by えり (2009-04-20 22:28) 

おん

じゃ〜
週末金曜日
プチ集合「みなちゅる」?
バニーどうですか〜
「みなちゅる」それは、みなつの店に集まる事
http://oldies1991.web.fc2.com/
by おん (2009-04-23 00:51) 

バニー

おんさん
ゴメンナサイ
ここ数日、夜遅くまで仕事ではまってて
コメント見れませんでした。
残念です。
ちなみに明日も休出と、悲しい週末です。
また誘ってくださいね。

by バニー (2009-04-25 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『桜の宴』感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。