SSブログ

『桜の宴』 [報告]

2009年3月28日(土)、BK55祭り「お花見会」は
先生を含め29名の参加者でにぎやかに行われました

私は、楽しくてつい飲み過ぎてしまい皆さんにご迷惑をおかけしました
重たい私を支えてくださった方々、筋肉痛はありませんか??
酔った勢いとはいえ、大変失礼いたしました

さて、

初参加4名の方たちも楽しめましたでしょうか?

今朝、先生よりメールをいただきました
「昨日は楽しいひと時をありがとうございました」
文字の最後にお花の絵文字[かわいい]何より楽しかったのを語っているかも?

卒業してからの30年の歴史は人それぞれだけど、
山あり谷ありの人生を送ってきたいろんな経験が、
素敵な笑顔に結びついているのではないかな~とふと思いました
でも、写真を見ると年齢関係なくみんなくしゃくしゃの笑顔ですね~
そんな笑顔を見ていると日々の疲れを忘れさせてしまう
まるで「魔法」のようです

だが、早くも次の日には解けてしまい、本日わたくし、よれよれです

明日からまた頑張りま~す

1次会「花見」、2次会「カラオケ」、3次会「みなちゅりんこ」参加者の皆さんお疲れさまでした

3次会にオールディズに流れ込み、我が家のように
うるさくしてしまったにも関わらず、
快くおいしいお料理とお酒を作って運んでくれたみなつくんに感謝です
いつもありがとうございます

今回の花見の様子をBK55通信として皆さんに配りたい思っています
デジカメ・携帯写真を撮った方、ご提供くだされば幸いです

よろしくお願いします
posted by ジ〜ジョ at nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

こうじ

大変盛り上がったようで何よりです。
行きたかったなあ・・。

次は是非参加させていただきます!
by こうじ (2009-03-29 22:37) 

えり

私もよれよれです(笑)楽しくてカラオケあたりからまた暴走しました[あせあせ(飛び散る汗)]Mっちょんにも満面の笑顔で話しかけてもらい幸福気分[目がハート]ありがとね[ハートたち(複数ハート)]銀さんにも旧姓で呼ばれてホンワカ気分[目がハート]S妹さんもOちゃんの付添人で感謝だね[げっそり]明日からまた負傷中の[足]の通院ですがなんだかすっかり良くなった感じ[ウッシッシ]心までリラックスして楽しいと思えたからかな[わーい(嬉しい顔)]来れなかった残念な方にも楽しめる話題が沢山ありますょ[ウッシッシ]ぜひ次回は来れたらいいね[わーい(嬉しい顔)]幹事お疲れ様[指でOK]
by えり (2009-03-29 22:57) 

yamaちゃん

「お花見会」参加した、みなさーん、大変お疲れ様でした!
そして、裏方さんも大変お疲れ様でした。

お花見会or2次回で、わたくしかなり笑ったみたいで、翌日の腹筋がなんかへん、笑いすぎー 飲みすぎー でも、同級生で集まるって楽しいね、そして、I先って友達感覚で、それがいいのかもね、ちょっと失礼だったかな・・・・すいません。
最後までみんなに付き合いたかったんだけど、2次会でダウンしました・・・・おぇー ごめん_(._.)_
今回これなかった人ともいろんな話がしたかったなー ・・・残念・・・
次回、会った時ぜひいろんな話をしましょう。

(月曜の話)
?竹にあのあと大丈夫だった?と聞いたところ、最後のほう覚えてない、しばらく酒飲まないって・・・ 嘘つけ、1日飲まないだけだろー
3次会に参加した皆さんに、大変ご迷惑かけたと思います・・・ わたくしから皆さんにお詫び申し上げます。

次回も声掛けてくれたら、がんばりまっせ・・・フォー




by yamaちゃん (2009-03-30 20:04) 

おん

いつもながら楽しいひと時?
・・・・でしたね(2次会、3次会??長〜)
初参加の皆さん
玩具屋のふーチャン、金物屋のギンジ、O田さん、K原さん、M田さん等々・・楽しめましたか!!
個人的には,ウキウキ気分でした
是非ぜひこれからも宜しくお願い致します。
「友達の輪」広げてーいきましょうい/

ジェさんへ
デジカメ写真メール便で送りましたので良い写真見つけて下さい

こうじくん
残念でしたねぇ
また今度会いましょう
カメラマンいないと淋しいよ


by おん (2009-03-30 23:41) 

きた

自分も残念ながら参加できませんでした。

皆さん、楽しそうで何よりでした。
おんちゃんから何枚か写真を送ってもらい、すこし雰囲気は味合わせてもらいました(Oさんばかり写っていましたが・・・)。

次の集まりにはぜひ参加したいです!
by きた (2009-03-31 21:42) 

ジェ

おんちゃんから今日メール便が届きました
ありがとうございます
どこがおかしいのかわからないけど、どこかおかしくて
爆笑してしまいました~
休みの日にまとめて何か作りたいと思います

by ジェ (2009-04-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。