SSブログ

まだ?もう?1周年 [管理者より]

こうじです。

ナニが1周年かというと、オールディズで「同期会」が行われたのが
昨年、つまり2008年の4月19日(土)。

あれから1年経ちました。
その後、5月末にこのブログを始めてこれが59個目の記事。

この1年間、みんなで集まったのが
とりあえず規模の大きめなものだけピックアップしても
・7月 泥邸襲撃
・9月 お月見(泥邸)
・11月 カニなべ(泥邸)
・1月 E・F・BK55クラス会
・3月 お花見
と、ほぼ2ヶ月に1度集まってる・・。

小さい集いは数知れず・・なんでしょうなあ。
私はあまり参加出来てませんが・・。

すごい事だよね!
ちょっと大げさかもしれないけど人生変わった感じ。

さて、7月には巨大イベントを模索中とか。
(他人事みたいに言うなよ、って感じですが)

もっともっと輪が広がるのか! 期待大!

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

金しょ

A組を、担当する事になりました。よろしくお願いします。
by 金しょ (2009-04-18 07:27) 

おん

早いねぇ
もう1年か
過去の記事を読みかえすと
良く集まって!よく飲んで!騒いで!
楽しいひと時過ごしましたなぁ

これからもドンドン積み重ねて輪を広げて行きましょう
ヨロシクお願いします。
by おん (2009-04-18 15:25) 

すー

もう一年なんですね!
全員あつまったら、どーなるのかな~
んなアホなこと言ってるのは私だけ
by すー (2009-04-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝同窓会幹事会 発足! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。