SSブログ

同窓会幹事会 発足! [プチ集合]

4月25日(土)、立石のオールディズにて
幹事会の発足式が行われました。

BK55メンバーのうち、15名ほどが集まりまして
学年全部(A~Fまでの6クラス)での同窓会を企画します。

てか、見た目には単なる飲み会だったんですけど、
内容はしっかり話し合われております。

とりあえず今日の時点で決まっている中身は

日時: 2009年7月19日(日) (3連休の中日)
時間: 17時~20時くらい
場所: 雁家(がんや) 青戸・環七沿い 
     →現在、別のお店を検討中のようです・・(5/10改定)
会費: 8000円

というところ。

まだ店の予約もしてないし、だから会費も含めて
これで完全に確定なわけではないんだけれど
とりあえず 幹事会は始動しました。

すでに、二次会はどうする?記念品は写真を収めたDVDでいいのか?
当時の校長先生(須田保先生)を呼ぼうか?とか
かなり具体的な内容まで突っ込んだ議論になってます。

まずは全員への招待状配布と、それに向けた消息の調査。
担当のみなさん、大変だと思いますが がんばりましょう!

 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

金しょ

お疲れ様です。こうじくん、素早い行動サンキューです。頑張って成功させましょう。とは言っても、参加する皆さんが頼りですので、どうぞ、よろしくお願いします。
by 金しょ (2009-04-26 11:47) 

yamaちゃん

同期生の皆さん、お元気ですか?

7月に行われる「昭和55年度卒業生・同窓会」を皆さんの力で盛大に行いましょう。

プチ飲み会からクラス会そして同窓会、小さな輪から大きな輪となっています。
皆さん、大きくなっていく輪に手を触れてみませんか?
そして、皆んなで楽しいひと時を過ごしませんか?

そんなわけで、消息不明(卒業生名簿の連絡先と異なる)の人がたくさんいます・・・・・まいったー
皆さん、情報の提供を、お願い致します・・・・ヨロシク
by yamaちゃん (2009-04-29 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。