SSブログ

ちょこっと夢見て

みなさん、お元気ですか??
ぼけぼけのバカジェです

先月に送った同窓会のお知らせはみなさんのお手元に無事に届いておりますでしょうか...?

男女合わせて200通以上郵送して宛先不明で戻ってきたのが12通...
住所がわからない方には中学時代の住所録で送らせてもらいました
でも、まだ消息が不明の方もいます
当たってはいますが、探す術もなく途方にくれてしまいます
届いてない方が偶然このブログをみつけてくれたらと願います
そして、コメントいただけたらうれしいです

ところで、まだ手元にハガキがある方いらっしゃいますか?
期限が過ぎているからって捨てないでね
欠席と出してしまったけど、やっぱり行ける人いますか?
どうぞ、連絡くださいね

お待ちしております

自分たちも含め、みんなが楽しめる会ができたらいいな、と思いますので
どうぞ、よろしくお願いします

posted by ジ〜ジョ at nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

こうじ

ジェ☆さん、ごくろうさん。
200通以上出して空振りが12だったら
すごい成績だと思いますよ!
(打率9割4分以上!イチローの3倍近く)

当日飛び入りだった大歓迎ですもんね!
(っと無責任発言)
参加できそうな人は
みんな来ちゃってください!

by こうじ (2009-06-12 23:53) 

ルドルフ14世

ぼけぼけのバカジェちゃんgood job!
failureだったexcenptionはanotherとしても
Jenny did try one's best!
problemはdeadlineと思ってneglectされたreturn cards
そしてhunt for missing personはsuchなoperationです
ジェちゃんは今doesn't know what to do?
でもdon`t worry
almostで行われるalumni associationはきっとsuccessします
becuse
Jenny will be recompensed for your devotion!だからです

by ルドルフ14世 (2009-06-19 15:24) 

ジェ

こうじさん、不明者はやまちゃんが日々動きまわっています
案内状の印刷やパソコン業務、2次会の下見、それぞれが自然に得意分野を受け持って活動しています
毎日のようにメールで確認しあってみんなが楽しんでもらえるように打ち合わせも毎週しています
集まってあんなことこんなこと考えながら、意見を出し合って学級会のように?やってます
こんなことが、私たちも楽しいです
きっと良い同窓会になると思います

ねぇ、ル~ドルフちゃ~ん^^
by ジェ (2009-06-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょこっとインターバルあと3日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。