SSブログ

あと3日! [全員集合]

 
関係者は主にmixiで用が足りてるせいか、
こちらが全然盛り上がっていないようですが、

「学年同窓会」まで あと3日!
ここ何日か めちゃくちゃ暑い日が続いて
ちょうどビールもおいしい季節になってきました!
(ってか、暑すぎるくらい・・)

何はともあれ、みんなで盛り上がろう!!!

え~と、ここからいきなり告知ですが
私はデジカメを2個持っていきますが
1個はみんなでテキトーに回覧して
やたらめったら撮りまくって欲しいと思ってます。

ご協力、ヨロシク!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さ~

さあ、あと2日だぁ~

着て行く服がないじょ~

カメラはジェニさんが撮るといってましたが、

みんなで協力してやりましょう!

では、mixiばっかり盛り上がらずに、当日盛り上がりましょう!
by さ~ (2009-07-17 20:58) 

ジェ

さぁ、いよいよ明日だぁ~

着て行く服は気にせず楽しくやろう~

酔っぱになる前に撮りますジェ

by ジェ (2009-07-18 10:25) 

すー

ほんとにでたらめな映像になったらどうしよ~





by すー (2009-07-18 17:09) 

どろ

ハダカじゃなきゃいいよ(笑)

どうやら蒸し暑さ全開のウザイお天気らしいから、どうぞそのあたりに気を配るような服装がよろしいかと。
ただ、くれぐれもハダカはダメよ!(笑)


こうじ君、お待ちどうさま。
これからがいよいよアナタの出番なので、どうかひとつよろしく頼みます!





by どろ (2009-07-18 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょこっと夢見て学年同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。