SSブログ

今年は楽しかった! [管理者より]

 
こうじです。

今年は1月のE・F組+有志によるクラス会、
そして7月の学年同窓会と、2度にわたるイベントで
多くの懐かしい面々と会えて 本当に楽しい1年でした。

私は8月以降、なかなか休みが取れなくて
青戸・立石方面に全く行けてないんですけど
来年はなるべく時間を作って
みんなと飲める機会を増やそうと思ってます。

来年もよろしく!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

すー

いつも、いろいろとありがとうです!
今年もあとわずかですが、来年もまたあいましょう

よいお年をお迎えください!
by すー (2009-12-31 20:38) 

minatsu

明けましておめでとうございます。
昨年は色々とご苦労様でした!
今年もまた新しい輪が広がる事を期待しましょう!

そんな訳で、今年もよろしくお願い致します!
by minatsu (2010-01-02 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょこっと遅れて久しぶりの・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。