SSブログ

ちょこっと遅れて [報告]

青戸からおはこんばんちは

皆さんお元気ですか?
10月から衣替えの時期ですが、まだまだ半そでで過ごせるほど温かいですね

さて、こちらの更新もずいぶんご無沙汰してました

こうじさんひとり忙しい合間をぬってもくもくとDVDの編集をしていただきやっと完成

大変遅くなりましたがやっとこ27日にメール便にて発送いたしました

ので、ポストの確認をお願いします

posted by ジ〜ジョ at nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

すー

今日、届いていました!
幹事のみなさま、写真(DVD)編集のかたがた
ほんとにお疲れ様でした!

ちょっとだけ大人になっていたみんなですが
笑顔がチュウボウに戻っていましたね!
by すー (2009-09-29 21:53) 

こうじ

お~!我が家にも届いた!
製作者だけど、ちょっとうれしい。

時間がかかり過ぎまして大変申し訳ありませんでした。
実はDVDの出来にイマイチ納得いかないところもあるんですが
なにせ無料(体験版)のソフトで作ったもので
(それでも私が試したなかでこれが一番高画質だった)
まあ勘弁してください。

by こうじ (2009-09-30 00:11) 

ル~ドルフ

はいはい皆の衆おはこんばんちは

こうじ君オツカレさま
ジ~ジョちゃん発送手続きご苦労ちゃま

大変いいものができたと幹事一同大絶賛だったよ

ワンショットで映っている俺様のフォトみたかい?
周りのグラスがキャンドルのようでなかなかのものだったよん
一緒に見ていたマナBU~がひがんでいたよ

兎にも角にもこうじ君、大変お世話様でした
青戸に来る機会があれば教えてね
by ル~ドルフ (2009-09-30 09:41) 

れったん

DVD届きましたー!
催促してしまい、すみませんでした。
こうじくん、幹事さんお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
by れったん (2009-09-30 19:47) 

元くま

編集していただいた皆様、幹事の皆様ありがとうございました。
何回も見ちゃいました!お疲れ様でした。
宝物にします。また会える日を楽しみにしています!!
by 元くま (2009-09-30 22:29) 

おん

届いていました。!!
早速家の大画面テレビでマジマジと鑑賞しました。
BJMも良いよねぇ〜
こうじさんお疲れ様でした。
by おん (2009-10-03 00:38) 

ル~ドルフ

おんちゃん

“BJM”でねぇ~のよ
それを言うなら
“BGM”

大画面テレビも見栄張ってねえかい?
うちは相変わらずアナログだよ~ん

by ル~ドルフ (2009-10-03 17:23) 

おん

そうそうBGMだ!!

大画面だよ・・・・
まだ
アナログ29インチ!!
by おん (2009-10-05 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。