SSブログ

お花見へのお誘い [全員集合]

>本日はお花見へのお誘いです

> 日時:4月3日(土曜日)午後3時~
> 場所:青戸第一公団集会所(昨年と同じ場所です)

>今は日時・場所しか決定していませんが、必ず開催します
>また、細かいことは決まり次第、ご連絡いたします

>連絡が重複すると思いますが、皆さん同級生をお誘いください。

>私はBK55同期会ブログへのトピ立ち上げができないので、誰かお願いしま~す

管理人のこうじです。

さ~ちゃんさんからのご連絡です。

当日の私に予定がまだはっきしてないのですが
なるべく参加の方向で検討中。

みなさん、ぜひ誘い合わせの上、集合だ!

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

NO NAME

のんびりやのジ~ジョです
載せようと思っていたらこうじさんがUPしてくれました

ありがたいです

参加者は早めにコメントよろしくです


by NO NAME (2010-03-20 19:12) 

おん

ハイ!!
参加します。
1年て早いねぇ〜
1年前の花見会楽しかったです。
by おん (2010-03-20 21:11) 

yamaちゃん

どーも、こんちは!

みなさんお元気?

20日の朝、O竹君が1番で並んでなんとか集会場を確保しました。
皆さん感謝しましょう。

さっそく主催者メンバーで打ち合わせ、あれやこれやでなんとか無事終了、
お花見会のあとは、オールディズでさらに盛り上がる予定、
大勢あつまって酔っ払いになりましょう!

みんな誘って盛り上がろー!





by yamaちゃん (2010-03-21 12:49) 

minatsu

ども、オールディズのミナトです。
【O竹君】、ご苦労様でした!

『お花見会』のあとのオールディズ、当日は『終日貸し切り』としちゃいますので、一緒に盛り上がりましょう!
私も一次会から参加したいと思いますので、よろしくぅ~。

(詳しくはミナトのお店のブログに書きました・・・)↓↓
http://blog.livedoor.jp/minatsu1965/archives/51673220.html
by minatsu (2010-03-26 09:24) 

お久しぶりです。    オビです。。。

先日、さーちゃんとおんちゃんの二方からの温かいお誘いを受けましたが、残念ながら仕事なので出席出来ません。

夏頃に皆様の集いの端に加えて頂けたら幸いかと思います。


by お久しぶりです。    オビです。。。 (2010-03-29 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの・・お花見2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。