SSブログ

お花見2010 [全員集合]

 
こうじです。

昨日はみなさん、ごくろうさまでした。

特に、段取りや準備などにご尽力いただいた方々
大変感謝いたしております。

私は別の花見があって参加したのはもう7時近くになってからでしたが
人数といい盛り上がりといい、ちょっとびっくりです。
酔っ払ってたからよかったけど、しらふじゃ入れないね、あそこは。

そんでもって私は二次会のオールディーズのほうも
途中で帰ってしまったんですが
入りきれない人数を無理やり入れた!っていうか、
何人いるんだここに?っていうくらいのパワーと熱気。

BK55、恐るべし、です。

またこれからもよろしくお願いしま~す。

http://picasaweb.google.co.jp/koufuku.ja2

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

きた

自分もかなり遅れていったのですが、追いつくために缶ビール2本イッキしました(笑)
いつ行ってもすぐに素に戻れる仲間がたくさんいるのっていいよね。

いつも段取りをしてくれる皆さん、本当にありがとう。
次回はどんなセッティングかわかりませんが(暑気払いくらいかな?)、またよろしくお願いします。

いつもありがとう!
by きた (2010-04-04 22:00) 

minatsu

どうもどうもお疲れ様でした。
そしてこうじ君、写真のアップ、ありがとうございます、いやいや、みんな酔っ払いですね~・・・。

次回も楽しい集まりを!
幹事のみなさん、本当お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願い致します!
by minatsu (2010-04-06 03:55) 

yamaちゃん

BK55 お花見会2010 春を感じる日

皆さん無事に帰れましたか?

輝くように咲く桜、皆さんの笑顔のようでしたね。
同じ環境で育った仲間が集り、バカ話をして飲んで笑って楽しかったぁ~

1・2次会、総出席者なんと46名でした。・・・・びっくりだね!

またみんなで集まろうね。
楽しみにしてま~す。







by yamaちゃん (2010-04-07 02:33) 

元くま

幹事の皆様、関係者の皆さまお疲れ様でした。
楽しい1日でした!

スタートから最後まで参加して、たくさんの方と
おしゃべり出来て嬉しかった~

また誘ってくださいね!!
by 元くま (2010-04-07 10:36) 

さ~

お疲れ様でした

特に幹事さんのご苦労は図り知れません
感謝しています

ご参加いただいた同級生のみなさん
これからも楽しく愉快に集まりましょう

本当に楽しいひと時をありがとうございました

by さ~ (2010-04-07 11:01) 

おん

ホント楽しいひと時でした。
そうだねぇ”春の行事”としてこれからも集まりたいですね
by おん (2010-04-08 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見へのお誘い宣伝宣伝~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。