SSブログ

プチ事後報告 [プチ集合]


最近、街中で同級生を見かけることが多くなりました

この月曜日もY澤さんを見かけ、その時は声をかけたけど気付かず行ってしまったため
ひょっとしてお盆休みで実家に帰っているのでは・・・と次の日に中学のアルバムを取り出し
実家に連絡をしてみると、快く現連絡先を教えてもらえました

そしてその晩、現連絡先に電話してみると繋がりましたよ^^

それからが早かった
昨日(木)のお昼、ふと思いつきでY澤さんに飲み~[ビール]のお誘い
返事は「いいよ~」

見かけてからみなちゅり~まで超特急でした

急でしたので・・・
事後報告にてお詫び申し上げます

そうそう、Y澤さんに続いてN澤さんとも連絡が取れました
N澤さんも何人かと繋がっているようで、順調に輪が広がって行くかも・・・

次回の同期会までにこのブログの参加者も増えるといいですね^^

posted by ジ〜ジョ at nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

こうじ

そう、スゴイね、地元でのハンティング!?
Y澤さんはたぶん同じクラスになったことがない、と思う。
N澤さんも・・(うる覚えだぁ~)。

次回、マジで楽しみだね~。
私も街歩く時、目を皿のようにして歩こうかな。
(物騒な昨今、挙動不審で捕まるかな?)

by こうじ (2008-08-15 21:22) 

えり

ハンタージェニ流石に迅速な行動力だょ[ウィンク]
まいったです(笑)
楽しい夜だったけどもう少し早めの連絡をお待ちしてます(笑)
by えり (2008-08-15 21:24) 

おん

緊急みなちゅるメールありがとうございました。
なんとか行く事が出来??
いえ飛んで行きました
お陰で楽しいひと時が、過ごす事が出来ました。
が、
あのパワフルなN沢さんに圧倒されてしまい言葉が出ず?飲み過ぎてしまい流石今日は、しんどい一日でした。色々と・・・
ほんとうに変わりなく明るく元気で大きな声で叫んで笑いハイテンション
見ているだけで楽しかったです。
「ハンタージェニ」さん
次は、誰をゲットですか?
期待しています!!
by おん (2008-08-16 02:07) 

minatsu

迅速な行動力、マッハ15のスピードに感心します・・・。

それでも【ハンタージェニ子】さんと共に入って来た【Y沢さん】に、>「どちら様?」は失礼しました・・・。
だって【おん氏】が言うように『明るく元気で大きな声で叫んで笑いハイテンション』でしたが、ちょっと形が変っていたもので・・・。

ちなみに【Y沢さん】は、>「【I崎さん】くらいとしか連絡とって無いけど、今度連れて来るよ」との事。
【N澤さん】も何人かと繋がっているとの事なので、今後の広がりが本当楽しみですね。

あれ?27日は【H江さん】が来るんだっけか?
う~ん、それも楽しみぃ~。

頼りになるな!【ハンタージェニ子】よ!
by minatsu (2008-08-16 02:48) 

こうじ

え~、27日なの?
会社で送別会があるんだよ~。
って、水曜日か・・。
おんちゃん、行けるの?
by こうじ (2008-08-16 06:38) 

おん

ん〜
N沢さん小さいイメージからふたまわり位の成長でしょうか!!
私の腹回りは、5割増しかなぁ

27日は、GOサインが、でれば
はい
飛んで行く予定です。
by おん (2008-08-16 10:55) 

ジェ

と~
おんちゃんはY沢さんのことを言っているのです
N沢さんにはまだ会っていないので、
書き方がややこしくて失礼しました

え~あと沢がつく人っていましたっけ??
探してみよう

おんちゃんもっと混乱(^u^)ふゅっふゅっふゅ
by ジェ (2008-08-16 12:37) 

おん

また間違えました。
m(_)m
N沢さんでなくY沢さんでしたね
色々混乱中!!

by おん (2008-08-16 14:22) 

えり

オンティ舞い上がりすぎてますね(笑)さぁ次は何澤さんが参加でしょう。K沢君っていたよね[あっかんべー]あとは思い出せないけどM木さんとT嶋さんにあいたいなぁ。
by えり (2008-08-16 21:29) 

すー

イニシャルトークに花が咲いてる}~!ん^わかるようなわからん
直メールにておしえて
by すー (2008-08-17 10:19) 

すー

H江さん来るの~高校が一緒だったんだよね!とはいえ、商業科と普通科でクラスは同じになったことないんだけどね
先日高校のプチ同窓会にこいと言われ行った時に、話題になったな
行けたら行きたいな~
by すー (2008-08-17 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。