SSブログ

訃報

闘病生活をされていた【田中 弘美】さん(ぴょんさん)が、8月6日に他界されました。
通夜は10日に、告別式は11日に行なわれましたので、お知らせ致します。

謹んでご冥福をお祈りいたします。
posted by minatsu at nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

すー

すらっとしたきれいなひとだったよね・・・
同級生の悲しいしらせはなんかせつなくせつなくなります。

ご冥福をお祈り申し上げます。
by すー (2008-08-17 10:22) 

おん

えっ
たしか入院していると聞いていましたが、・・・
小学校も一緒で私の「再会したい人リスト」に載っていたんですが、もう逢えないですね

もう少し前に「この会が、盛り上がっていれば」と思うと無念です。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
by おん (2008-08-17 12:53) 

ジェ

心の中にいつもいてくれる
集まったときは一緒に楽しんでいるかもね

心からご冥福をお祈り申し上げます
by ジェ (2008-08-17 16:12) 

minatsu

私がその事を知ったのは、亡くなって10日ほど経過した先週の土曜日。
妻は偶然にもお通夜に参列していたのに・・・。

詳しい経緯は『みなつブログ』の8月18日の投稿記事【偶然から偶然を巡って知った事実・・・ 】( http://blog.livedoor.jp/minatsu1965/archives/51361934.html )に書いています。

何だか急にそんなお話しだし、あまりにも実感が湧かないせいか、悲しみかたがわからない・・・。
by minatsu (2008-08-18 10:30) 

えり

まさかこのブログで哀しい報告を聞くとは思いもしなかった。私もミナツと同じくどのように悲しんでいいのか辛い思い。お線香あげて御墓参りもしてあげたいです。
by えり (2008-08-18 21:19) 

こうじ

あの~、大っ変申し訳ないのですが、
田中弘美さんっていう人の記憶が全くございません。
オレってタダの馬鹿?

いずれにせよ、同い年の死、っていうのは受け入れがたい。
事故ならともかくガンでしょ・・。

ご冥福をお祈りします。
by こうじ (2008-08-18 21:48) 

きた

たしか中2のとき、席がとなりか斜め後ろになったことがあるはず・・・。
Oさんやマルジと席を向かい合わせにして給食を食べた思い出がある。明るく、せっかくもサッパリとしていい子だった。

早すぎるよね。ご家族の心境を思うと何もいえません。

ご冥福をお祈りします。


by きた (2008-08-19 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチ事後報告みなちゅれるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。