SSブログ

みなちゅれるかな? [プチ集合]

今月27日(水)みなつさんのお店で集まります
週の真ん中で、お盆明けで、月末で、忙しい時期だと思いますが、
来られる人はひょこっと顔を出してください

この日は前からプチ集合しようかと話が出ていました
ちょうど、弘美さんのこともありますのでご冥福を祈って献杯をしたいと思います
お線香やお墓参りは落ち着いたらということでみなつさんが考えてくれるでしょう

27日(水)のあとは...
9月に「お月見会」
10月に「運動会と称する会」
11月に「蟹カニ会」
そして
12月は「クリスマス会」と続くようです

詳細はそれぞれこちらに告知すると思いますので、まめに除いてみてください
どれも参加はご自由に

よろしくお願いします
posted by ジ〜ジョ at nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

minatsu

「失礼ですが誰?」・・・はっはっは、冗談です・・・。

昨晩も【ハンタージェニ子】さんと【Y沢さん】とで、献杯・・・。
とは言いつつ、しんみりしたのは瞬間で、そこからこの【青戸中 昭和55年度同期会】の『愛称』と『ロゴマーク』を考えていました。

とは言え、ボキャブラリーの貧困な3人・・・。
結局気の利いた『愛称』は考えられずに宿題に。

以前【ハンタージェニ子】さんが提案していたんだけど、この同期会に『愛称』を付けた方が呼びやすいと。
例えば【○○会】みたいな。
そうすればね、何かあった時も【○○会一同】で済ませるし、格好も付くし・・・いかがかな?

そんな訳で、募集します。
素敵な『愛称』を考えて下さい。
この場で提案しても良いし、27日に会議しても良いし・・・。

ちなみに昨晩考えた『愛称』は・・・恥ずかしくて言えやしません・・・。

by minatsu (2008-08-19 09:35) 

こうじ

27日ですが、なんとか参加できるよう
各方面(?)と調整中です。

愛称、いくつか考えたんですけど、
当日まで発表を控えましょうか?
って もったいぶるほどのモンでもないですが・・。
by こうじ (2008-08-19 22:47) 

おん

よし
私も考えました。!!
27日に発表します。

えぇ昨日もお集りですか?
お二人さん
いいなぁ今週は、ちょっと遠いから来週楽しみにしています。
ヨロシクね

by おん (2008-08-19 23:24) 

えり

じゃあ私は審査員になります(笑)月末~ですのでまた1時間だけお邪魔して帰ってもいいかなぁ
by えり (2008-08-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訃報集まった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。