SSブログ

【BK55】報告 11月の会 [プチ集合]

こうじです。

11月23日、泥邸にて「11月の会」行われました。

私は午後6時過ぎにいきまして、
「ちょっと早いかな~」なんて事は全然無くって
もうみんな集合してました。

総勢14名くらいかな。
例によって酔っ払いなので覚えてません。

今回の主役は「鍋」。
そして北さん手配の「カニ」。
ということで、メインは「カニ鍋」。
081123b.jpg
(カニ鍋~!)

081123a.jpg
(肉団子入りの水炊き~)

私は途中(っても10時半過ぎまではいたけど)で撤収しましたが
それでもいろいろ盛り上がりました。

次は忘年会?新年会? 
都合のつく限りは参加します。

あとの方、その他のネタもよろしく~。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

きた

昨日も楽しい会でしたね。気がついたら3時でした。
またやりましょう!
by きた (2008-11-24 19:25) 

えり

楽しかったですね~[ウッシッシ]
途中の撮影会にはご無礼があり(笑)ご迷惑かけた方がいらしたかもしれませんが許してたも[ハートたち(複数ハート)]

気が付いたら誰もいなかった………(笑)
by えり (2008-11-25 15:02) 

おん

いつもながら楽しい会でした。
カニうまかったなぁ
3人位ウィルス性睡魔に掛かって私にも掛かりそうだったので先に帰りました。
あの後は、また何か有りましたか?
写真集も増えましたしお話の続きを聞きに「みなちゅり」ます。
いつも会場の提供してくれる泥さん、今回のカニの手配してくれた北ちゃん
ありがとうございました。
また次回やりましょう
by おん (2008-11-26 02:04) 

minatsu

日曜日はお疲れ様でした!
いやいや、すっかりくつろがせて頂きました。
皆さんに本当感謝です。

おんちゃんが帰ってからは・・・まあゆっくりお店でお話しをしましょう。
どうぞ『みなちゅり』に・・・お待ちしています!
by minatsu (2008-11-26 11:10) 

どろ

ご満足いただけましたでしょうか(笑)

今回は本場直送セイコガニをはじめとする素晴らしい食材に恵まれ、予想を上回る豊かな晩餐になったようであります。
それだけで充分一品料理となるお惣菜や手作りパンを持参してくれた人、ステキな目利きで美酒を提供してくれた人、具材の野菜を丹念に仕込んでくれた人、ゴージャスな尾頭付き真鯛を差し入れてくれた人、その鯛を見るも鮮やかに捌いてくれた人、出されたものをひたすら腹にブチこむ人・・・ありがたい事です。
この時間こそが、再び出逢えた縁の広がりと深みが成せる業である事実をしみじみ感じた次第です。

最後の方になれば、まさに“泥”のごとく爆睡三昧の人たちが出現するのも毎度のご愛敬(笑)
不惑世代にはありえないほどの食いっぷりといい、ほとんど合宿生活のような光景でありましたね。
久々に痛快なモノを見せてもらったような気がします(笑)


こんな集いに役立たせてもらえるなら私も本望。
今後とも、ぜひ我が家を遠慮なく利用しまくって頂ければ幸いです(^^)

by どろ (2008-11-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【BK55】通信 11月の会バッタリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。