SSブログ

バッタリ! [雑談]

こうじです。

今日(25日)、いつもより30分ほど遅くまで働いて退社、
宇都宮駅でエスカレータを上がろうとしたところ、
目の前に、スーツ姿ではあるけれども、なんか見覚えのある姿が・・。

「北ちゃん?」

おー、ってな感じでいきなり遭遇。

ま、おととい会ったばっかりなんですけど、
宇都宮の駅でバッタリはちょっと驚き。

北ちゃんは「なんとなく会う予感がしてた」そうですが・・。

でもアレだよね、この4月からの飲み会集まりがなけりゃ
たぶん30年振りに宇都宮駅の新幹線ホームで、
エスカレータの前後に乗ってても気づかないよね、たぶん。

やっぱ、こういう関係は大事にしていきたいなあと
改めて思ったりした次第です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

すー

運命の赤い糸・・・
な~んちゃってね!

でも、ほんとだ会っていなかったら気がつかない

by すー (2008-11-26 13:16) 

きた

今、福井より帰ってきました。

いや~、ビックリしたよ。宇都宮駅で「きたちゃん」なんて呼んでくれる人、いないと思うから・・・。

あの日は、一昨日の泥邸で3時まで飲んでいた疲れがまだ残っていて早く帰りたかったのだけれども、先輩の強引な飲みの誘いに仕方なくお付き合いして、帰宅するところでした。
冷酒を6合も飲んだ先輩はさらに「また大宮で飲みなおそう!」なんていう始末・・。
こうじくんと偶然にも会えて、新幹線の車内では深夜の顛末を報告できたし、大宮でも飲みに行かずに済んだし、一石二鳥でした。


by きた (2008-11-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。