SSブログ

写真係の言い訳・・ [雑談]

こうじです。
撮る前から言い訳です。

今週土曜日、私は写真係仰せつかりました。
がしかし、ちょっと問題が・・。

その1.スタートに間に合わないかも・・・
 午前中、会社のイベントでイチゴ狩りに行きます。場所は栃木県の益子町。
毎年恒例のイベントなんですが、大人気イベントなので申し込み開始日に
予約しないと希望の日が取れない。
で、やっととったのが土曜日なんですよ。
 
 当日は車で現地に行って、15時の新幹線に乗れば間に合うので
奥さん運転で帰ってきてもらうことになってはいますが・・。

その2.カメラの調子が悪い
 年末から時々シャッターが落ちない(=写真が取れない)という問題発生。
修理に出したら「1月中には無理」と言われたので一旦引き上げてきました。
 レンズとの相性の問題みたいなので別のレンズで対応するとか
ごまかしまやかし撮ろうと思ってます。


という、イマイチ期待が持てない写真係なんですが
暖かく見守ってください・・。

PS
2次会には芋焼酎「赤霧島」を持っていく予定!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

えり

適任大役だね~[げっそり]でもオンティの隠し撮り(冗談)もあるしマシンの機嫌悪ければみんなで撮りあえばいいと思いますよ。寄附フィルムは24枚撮り×五本あるから当日使えたらいいかなと思って持参しますね。苺がり食べすぎてお腹こわさないようにね~[ウィンク]
by えり (2009-01-21 07:47) 

おん

ハイ
予備バッテリー持って参ります。
なんなら予備のSDカードと充電器も持って行くか?

えりさんへ
「隠し撮り」されぬ様要注意!!
by おん (2009-01-21 11:50) 

こうじ

えりさんへ
ありがとう! じゃあフィルムカメラも予備として持って行きます。

おんさんへ
しっかりフォローしてね!
by こうじ (2009-01-21 21:54) 

えり

昨日はお疲れ様でした[ウッシッシ]カメラマンいい働きぶりでしたょ。[カメラ]も機嫌よくてよかったね~[うれしい顔]二次会も沢山来てくれてたから大量でしょう[ウッシッシ]早くミセテネ~[わーい(嬉しい顔)]
by えり (2009-01-25 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。