SSブログ

E組・F組合同クラス会 [全員集合]

こうじです。
昨日はみなさん、お疲れ様でした。

「E組・F組合同クラス会」という名目ではありますが
結局BK55メンバーが半数を占める、という「ごった煮」状態の
「プチ学年同窓会」が 金町の創作料理「秀」で行われました。

当時の恩師の板垣先生にもご参加いただきまして総勢約50名、
大変な盛り上がりとなりました。

写真係としては大した仕事はしておりません。
途中、N口くんがいい仕事してくれまして、なかなか良いカットを
押さえてくれました。

ご参加いただいた全員に、集合写真を幹事さんから送付するそうです。
無理やり狭いところで撮った集合写真なのでちょっとアレですが
早めに送れるよう段取りしますです。
090124a.jpg
(この写真は私が撮ったボツのもの)

さて、2次会は立石に移動しまして「オールディズ」。
お約束です。

結局10人くらい減っただけで37~8人、
途中から人が増えた?みたいで もうお店のキャパの限界に達してましたね。

私は11時半前に撤収しましたが、ほとんど全員残ってたでしょ。
何時まで盛り上がっていたのか・・。
しかも先生まで・・。
090124b.jpg

撮った写真なんですが、またちょっと違った方法を模索中。
たとえばこんな感じ。

http://eyevio.jp/movie/221294
※「公開止めて!」の依頼がありましたので削除しました。

まあYouTubeみたいなもんですが、写真をスライドショーにしました。
とりあえず私が撮った写真だけ、バックミュージックも無し。

この評判がよければ おんちゃんからの写真とかも集めて
さらに音楽とかもつけちゃったりしようかと・・。

DVDにしてみなさんに配布することも可。(費用は別途相談)

ご意見いろいろお寄せください。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

えり

お疲れ様でした[ウッシッシ]
こうじさん写真集見ましたよ!なかなかの出来映えですやん。先生も嬉しそうなお顔で楽しんでくれたよね(笑)私的ではあの頃言えなかったこととか、話したくても出来なかった人と盛り上がりすごく楽しい一日になりました。イロイロ学びましたので[ウッシッシ]次の同窓会はまた違った企画で出来たらいいですね。あ~また明日から元気に頑張れそうだわさ(笑)
by えり (2009-01-25 21:59) 

どろ

最終的なお開きは午前4時です(笑)
オールディズを出てからの記憶は曖昧なんだが…(^^;)

相変わらず仕事が早いね~
ココで予防線を張ってたし、「あっ!」とか「あれ?」とかつぶやくたびに不安に駆られたものですが、さすがこうじ君です。
ポイントはしっかり押さえてくれるねぇ。
ありがとうございました(^^)

あれだけの大所帯ですから、一体どうなるものやらと思ってました。
名ばかり幹事の私はともかく(^^;)他の幹事さんとBK55の面々には適材適所で実力を発揮して頂き、終わってみれば充実感タップリのイベントになったような気がします。

出席された皆さんにも、それぞれの再会を楽しんで頂けたのではないでしょうか。
まったく変わらない人、良い方に変わった人、そしてそれ以外の人(笑)。
なんといっても、校長の風格を醸し出しながらいまだ若々しかった先生には驚かされた。
「朝礼の時、今の生徒達に今日の事を話します」と語ってくださった時には、チョイとばかり泣けそうになりました。

この規模での開催はそうチョクチョクできるわけじゃないけれど、折りに触れて企画を考えてみたいものだよね。
時間を共有した人間同士の絆ってのは、ホントありがたいものです。

by どろ (2009-01-25 22:03) 

おん

皆さん楽しいひと時ありがとうございました。
泥さんをはじめ幹事さんご苦労様でした。
そしてこうじ君お疲れ様
また新たに再会した皆さんこれからもヨロシク
今回は、I先生と再会しとても嬉しかったしかしI先生以外A組〜E組の担任の先生が、他界している事を伺い非常に残念でした。
前回が、30人そして今回が、50人増々繋げて行きましょう

こうじさんへ
2次会に何枚か写していますのでお役に立てれば幸いです。
まぁ送るとなれば、作業協力しますので相談して下さい




by おん (2009-01-25 23:53) 

minatsu

ども、お疲れ様でした。
そして写真編集、ご苦労様でした。
最初の方、微妙に【O野君】が写っているのが笑えますね、撮影場所は移動しているのに・・・。
どうあれ盛り上がりが伝わり、非常に良いじゃないですか。
重ね重ねご苦労様でした。

次回は夏くらいに開催?
その時は目標100人ですな!
もっともっと広げて、楽しい繋がりを増やしましょう!
by minatsu (2009-01-26 09:38) 

すー

毎度御苦労さまです!
いつもすばやい行動にほんとうにありがたいです!

上の写真、ちょーど私が映っている、きょえ~
化粧直ししとくんだったです!

by すー (2009-01-26 11:07) 

きた

何の編集をしてなくても、いい写真集ができあがっててるね。
こうじくんありがとう。

約30年ぶりに会った人もたくさんいて、その当時なかなか話ができなかった人とも話ができて、とても有意義な一夜でした。

またメンバーを増やしていきたいね。

幹事の皆さんもお疲れ様でした!
by きた (2009-01-27 21:17) 

yamaちゃん

どーも、皆さんお疲れ様でした。
そして、幹事の皆さんお疲れ様でした。
I垣先生を始め、久しぶりに皆さんと再開が出来、楽しいひと時をありがとう御座いました。

皆さん、いい感じに年をとったって、感じでした。
28年ぶりに会話を交わした人もいたりして、
中学時代の思い出がふつふつと蘇り、最高のクラス会でした。
1次会、2次会、そして3次会のカラオケへ、ちょっと疲れたものの「Y沢、えり、H間」さん、女性のパワーを頂き、ありがとさんでした!
なんか久しぶりに、楽しんだって感じ・・・・・

次回、A~Fの同窓会を、皆さんの力で、実現しましょう!
私、yamaちゃんは、いつでも協力するのでよろしく。
カルピ~ がんばれ~!

今回の、クラス会を実現してくれた幹事さん又、協力した皆さん、ありがとう御座いました、そしてお疲れさまでした。
次回の再開を期待してます。・・・・・ヨロシク!





by yamaちゃん (2009-02-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真係の言い訳・・打ち上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。