SSブログ

打ち上げ [プチ集合]

 
幹事でもないのに、合同クラス会の打ち上げに参加した 
こうじです。

29日(木)夜7時からということでしたが私は30分ほど遅れて到着。

合同クラス会に参加したメンバーには集合写真(プリント)と、
撮った写真をスライドショーにしたDVD配布ということで決定。
幹事さんより送られるということになりました。

そのためには私がさっさと作業することが必須なのですが・・。


合同クラス会当日、私は早々と酔っぱらって大した仕事が出来なかったのですが、
全体を通して大変好評だったとのこと。

そりゃそうだ。
だって27~8年振りに顔を合わせる機会を作ってくれたんだもん、
幹事さん方、大変ごくろうさまでした。

中学の3年間って、子供からオトナへの成長に向かう微妙な時期じゃあないですか。
メンタル的に進化を遂げる(ある意味情緒不安定な)時期を
一緒に過ごした仲間って、なんかすごく深いですよね。

さらにエリさんの(1日早いけど)誕生日ということで、ケーキ登場!

※ご本人の要望により写真削除しました(2/1 0時12分)

実は私としては初体験の「堂島ロール」。
すご~おいしかったです。
エリおめでとう。
ジェニありがとう。


なんだかんだで結局お開きは11時頃。
馴染みの「オールディズ」とはいえ、またもや4時間近く居座る同窓軍団でした。

さ、私としては早くパソコンを復元するとともに、集合写真のプリントもしなきゃ。
これくらいは働かないとね。

なお、学年全体の同窓会は夏頃を予定。
(てか、やりたいね!と盛り上がっているところ)

同じクラスだったジェニさんも鋭い視線も気になるし、
腰の重い私もそろそろ始動しないとマズイね・・。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

minatsu

どもお疲れ様でした・・・って言うか、これから作業か、宜しくお願い致しまする。
次回は夏くらいに大規模なクラス会。
私も一応B組担当なので、ちょっと頑張りますかね・・・。

その前に泥邸で集まりましょう!本人の承諾は後回しにして・・・。
by minatsu (2009-01-30 10:46) 

おん

昨日は、どうもすみませんでした。
時間を持て余しているのに何故が、昨日だけ重なってしまい・・・
食べたかったなぁ「堂島ロール」!!
じゃ無くてエリンさんのお祝いに参加したかったなぁー
(大好きなんですよ堂島ロール)

こうじさんへ
何か作業お手伝いできる事あればやりますよ
すみません昨日行けなかったので段取り不明

やりましょ
泥邸パーティー
「豆まき会」→鬼役だあれ?
「ひな祭り会」→おひな様役だあれ?
「お花見会」→梅・桜?
by おん (2009-01-30 19:03) 

えり

御祝いしてもらえて嬉しかった~[揺れるハート]ありがとうございました[あせあせ(飛び散る汗)] こうじさんタノム~写真消してください。面倒臭い[がまん顔]だろうけどおねが~い[冷や汗]
by えり (2009-01-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。