SSブログ

つぎはぎポスター [雑談]

先日の打ち上げの時に、なんかこんなものをリクエストされたような気がして
とりあえず作ってはみました。
090208.jpg

横のケータイと比較していただけると分かると思いますが
縦36cmx横55cmのモノクロポスター。
写真は同窓会の集合写真。

とは言っても、A4サイズを4枚接いでいるので
合わせ目は白い線で出ちゃうし、あまり見栄えよくないんですよ。

どうしようかな、これ・・。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ジェジェ

こうじさんごめんなさい
ゲリラっちゃった
ダメなら消してね

この写真、実物見せてもらいました
大きくて素敵だと思います

せっかくなので皆が集まる場所に飾りたいですね~

私も欲しいような気がします^^;
セピア色は作れないのでしょうか
by ジェジェ (2009-02-14 09:48) 

こうじ

やっぱセピアのほうが良い?
セピアにして印刷しなおしたやつを
オールディズに郵送でもしますか・・。
by こうじ (2009-02-14 17:35) 

ジェ

でも顔がはっきりしすぎているからぼかした方が
良いとかいう話もありましたよ
皆に見せて意見を聞いてからの方が良いかもね
by ジェ (2009-02-14 17:56) 

こうじ

わがままだな~ (^^;)。
じゃあ ぼかし とかも入れたの作ります。
サンプルを評価してもらわんといかんな・・。
by こうじ (2009-02-14 18:18) 

えり

セピア…いいね![ハートたち(複数ハート)]
張り合わせで男子二人が
ツギハギになっちゃうけど意外とわからんし凄い素敵です[あせあせ(飛び散る汗)]
みなつんとこ行くの楽しみになりました。ありがとう&お疲れ様[わーい(嬉しい顔)]
by えり (2009-02-15 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

打ち上げ伊勢神宮・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。