SSブログ

お花見会 [全員集合]

皆さんお元気ですか?

先日、青戸中学校より3月12日に行われる合唱コンクールのご案内をいただきました。
昨年まで息子がお世話になっていたので、その関係でよくお手紙をいただきます。

合唱コンクール、私たちの時代はやったかやらないか覚えていますか?
今はシンフォニーヒルズで盛大にやるのですよ~
でも、最近の中学生は人数も少なく、声も小さいので青中体育館で十分、と思いますが。。。

合唱コンクールのお手紙と同時に卒業式、入学式のご案内も来ました。
そんな時期でもあるのですねぇ。

さてさて、3月になりそろそろお花見シーズン、
花粉症の方々には過酷な時期ではございますが、前回こちらに綴った通り
お花見会を企画しましょう。

と、いってもまだ何も決まっていないのですが・・・・・ねえ、誰が決めるの??

第一公団の集会所という話が出ていますが、花見の時期は借りれないとか借りれるとか。。。

とりあえず、日にちだけ
3月28日(土)は皆さん予定を入れず、空けておいてくださいね^^

風邪も引いちゃだめよ

では、

エイチ間
posted by ジ〜ジョ at nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

こうじ

わかりました。
予定は空けておきます。
by こうじ (2009-02-28 12:33) 

きた

中2の時、あだたらの林間学校でやったのが、確か「合唱コンクール」じゃなかったっけ?曲名は「押し花」と「翼をください」。

それが発展的に、場所をシンフォニーヒルズに移して行われている・・となると素晴らしいですね。また参加したい!(来年はBK55で、青中合唱コンクールのトリをつとめますか?笑)

3月28日ですね。夜はすでに予定ありなのですが、日中であれば花粉症対策万全で顔を出したいと思います。


by きた (2009-03-01 09:33) 

おん

あだたらで「翼をください」は、憶えています。

3月28日は、大丈夫です。
楽しくお花見会やりましょう
by おん (2009-03-01 15:18) 

minatsu

あだたらで覚えているのは、クラス別の出し物。
ちなみに私のクラスは『歌謡ベストテン』のパロディーをやりました。
どこかのクラスで、先生方の物まねをやっていたクラスがあり、故【朝倉】先生の物まねに大笑いした記憶があります・・・。

3月28日は、当然のように私はお仕事。
どうぞ存分に楽しんでくださいませ。
by minatsu (2009-03-01 16:56) 

すー

あだたら合唱祭、記憶あります。
うちの子の学校は合唱部はじめ伝統的な行事なので
毎年、常盤平の森のホールでやってます。

3月28日か~!仕事が遅番のため出席できません・・・・あ~あ
ま!楽しんでください
by すー (2009-03-02 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。