SSブログ

お花見会情報 [全員集合]

エイチ間でした~

先日お知らせしていた28日開催のお花見会[晴れ]

今現在約20名ほど集まりました

Iた先も参加くださるとのこと、
コメントにもありましたあだたら林間学校の時のように楽しく過ごしましょう

この際だから、漫才、コント、ものまね、マジック、腹踊り・・・・、
何かかくし芸をやりたいと言う方は是非披露してください
ただし、大きな音は出せませんのでご了承ください

時間はだいたい16時から20時くらいまで、その後、移動して2次会も 「あると思います」

いつも適当ですが、今回は会費制にしてみました
2000円~3000円くらい(まだ予算案をだしていないので金額未定ですみません)

団地の集会所を借りるので、飲食は適当に買い出しして用意しますが、
これじゃなきゃいやだというものがあればリクエストするか、各自ご持参ください

終了したら後片付けのお手伝いをお願いします
手作りのお楽しみ会風なので、皆様のご協力をいただけたらと思います

まだまだ間に合いますので参加希望の方は
コメント、または私に直メールください

集会所はO竹くんとさちこさんが手配してくださいました
ありがとさまです

posted by ジ〜ジョ at nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

おん

幹事の皆さんお疲れ様です。
楽しみにしています。
持ち物は,いつもの様に自分の飲みたいBeerと食べたいもので良いのかな

by おん (2009-03-08 00:22) 

ジェ

幹事はみなさんです^^
Beerは何がいいのですか?
何種類か買いますので銘柄を言ってくださいね
来週打ち合わせしまーすヽ(^o^)丿


by ジェ (2009-03-08 17:17) 

えり

今週中には自由になれるから(笑)週末[決定]じゃょ。
あと新メンバー女子連れていきます。お楽しみに[ウッシッシ]
by えり (2009-03-08 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見会幹事様、お疲れ様でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。