SSブログ

幹事様、お疲れ様でした。 [報告]

ども、みなとです。

1月24日に行われた『プチクラス会』の画像が、3月15日の日曜日に我が家に送られてきましたが、皆さんの所にも到着しているでしょうか?
幹事の【U原君】はじめ、写真担当の【F島君】やら皆さん、お疲れ様でした。
またあの日の事を思い返せ、再び感傷に浸っております・・・って、大袈裟か!?

中に入っていた幹事の皆さんのご挨拶にもある通り、暖かくなったら大規模な同期会を開催いたしましょう。
幹事【Y澤さん】のご指名により、私はB組の担当。
元B組の皆さん、ご協力をお願い致します!

次回は誰に会えるのか?今から楽しみですね。
posted by minatsu at nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

きた

幹事さん方、裏方を買って出てくださった方、ほんとにご苦労様でした。
さらに人数が増えて集まれることを楽しみにしてます!
by きた (2009-03-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見会情報『桜の宴』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。