SSブログ

学年同窓会 [全員集合]

 
7月19日、銀座の「レストランアリス」にて
午後4時から行われた、「学年同窓会」。

昨年4月にオールディズで行われた「同期会」から
1年3ヶ月経った今日(てかもう昨日か・・)、
ついに学年全体での同窓会が行われました!(パチパチ)

いや~、盛り上がりましたね~。
良かった良かった。
集まった人数は70名弱。
卒業からおよそ30年振りでこれだけ集まれば上等上等、
幹事さんや一部の方のパワフルかつ地道な活動で
これだけの人が集まって大いに盛り上がれたことに
感謝感激、言葉に出来ない謝意でございます。

2次会は予定の午後7時よりちょっと早めのスタート。
「日比谷Bar 有楽町店」で行われました。

なんか、2次会の方が増えたんじゃない?
というくらい大盛況。
ラッシュアワーの電車内で飲んでるみたいだったもん、
それはそれでとっても楽しかったけど。

2次会からの参加者も楽しんでいたようですよね。

いや~、疲れたけど、楽しかった。

写真は明日、のっけます。
実は写真に関して、私、相当失敗こいちゃったみたいで
その詳細はまた明日・・。

nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

えり

楽しかったよん[揺れるハート] 幹事み~んなの優しさに感謝[ほっとした顔]こうじさんの写真機なんか歯痒かったけど(うまく扱えなくて[冷や汗])交流のきっかけ作りになったし[ウッシッシ]結構重いよね[あせあせ(飛び散る汗)]長時間の撮影…Thank you[ハートたち(複数ハート)]
by えり (2009-07-20 08:40) 

おん

お疲れ様でした。
幹事の皆さんありがとうございました。
またまた懐かしいメンバーと再会し楽しいひと時を過ごす事が、できました。

by おん (2009-07-20 09:39) 

きた

おはようございます。
ホント、幹事さんお疲れ様でした。ほとんど手伝いができなくてスミマセン。

スクリーンにアルバムやら、前回の写真やら流してくれて、それを見ながら話も盛り上がりました。ありがとうございました。
これからもさらに盛り上がっていきましょう!

青砥に戻ったメンバーは朝までコースだったんですか?
by きた (2009-07-20 11:37) 

どろ

あの状況で撮影をしていた自体がスゴイと思う。
失敗に関してはまた後日うかがいましょう(笑)
ホントにお疲れさま!

アレコレひっくるめて、結果は大成功だったと思います。
ひとえに、あの猛暑の中をご参加いただいた同級生の皆さんのお陰です(^^)

ちなみに、青戸以降の私は早めに戦線離脱・・・最近のお約束みたいなものです(^^;)


by どろ (2009-07-20 19:19) 

minatsu

ども、お疲れ様でした。
一次会+二次会合計の参加者は、先生を含めて75名ですか?
いやはや、素晴らしい・・・。
次回はもっともっと増やして、さらにおおいに盛り上がりましょう!

青戸に戻った後は、2時までカラオケでした。
こちらもそれなりの盛り上がりで・・・報告は後日直接お店にて。

by minatsu (2009-07-21 03:25) 

yamaちゃん

参加者の皆様、大変お疲れ様でした。

幹事様そしてご協力を頂いた皆様には、大変感謝いたしております。
どうも有り難うございました。

1次会・2次会とも大変な盛り上がりで、楽しかったー
28年ぶりに会ったやつなんか、中学生のままおやじになってたよー(笑)

3次会のカラオケまで出席しましたが・・・・はしゃぎすぎでしょー
ま、3次会に出席した皆さんに聞いてくださいませ。

次回は、もっともっとの大勢の仲間たちで盛り上がりたいですね。





 










by yamaちゃん (2009-07-21 19:33) 

きよし

久しぶりに皆と会って、今まで付き合いも無かったけど、皆に会った瞬間から昔のことが蘇り、皆見た目は歳をとったけど、中身はあまり変わってないなぁ、と思った。

もっと、じっくり話をしたかったなぁ。とりあえず、また機会があれば、会って話したいがしたいです。

ちなみに、カラオケは嫌いです(笑)


(カキコミは長男大輔にしてもらいました)
by きよし (2009-07-21 21:09) 

とみー

今回の同窓会を企画してくれたみなさん本当にお疲れ様でした。
やっぱり皆、姿は少し変わってても話せば昔のままで良かったです。
青戸に戻っての三次会のカラオケでは、カラオケなのに数名〜酸欠状態で盛り上がりました。
次回も是非.また開催して下さい。







by とみー (2009-07-22 02:06) 

minatsu

>とみーさま
三次会までお疲れ様でした、無事に帰れましたか?
まだまだ話し足りないので、ぜひともお店に来てください。
アドレスも交換していないしね。

ではでは。

by minatsu (2009-07-22 09:33) 

元くま

幹事の皆様・関係者の皆様、お疲れ様でした。
楽しい1日でした!懐かしかった~
今度は最後までお付き合いいたします。
また誘ってくださいね~
by 元くま (2009-07-22 10:17) 

minatsu

>元くまさま
お疲れ様でした!
久しぶりの再会に、実に感動しました。

三次会前、家のカギを忘れて取りに戻っていた私。
三次会の会場に当然【元くまさん】もいると思って戻ってみるも・・・あらら?
帰られてしまっていたのですね・・・。
ちゃんとご挨拶を出来ずにお別れしたのが、非常に心残りです・・・。

今度はぜひ私のお店に来て下さい。
まだまだまだまだお話しし足りないので、今度はさらにゆっくりと!

by minatsu (2009-07-23 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと3日!写真失敗談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。