SSブログ

写真失敗談 [全員集合]

あらためて、先日の学年同窓会に
出席された方、および幹事のみなさん、
ごくろうさまでした。

写真の失敗談をぽろぽろ書こうかと考えてたのですが
あんまりくだらん事書いてもツマランと思ったので止めます。

ま、こんな芸術的な写真も結構あって整理が大変、
くらいにしておきましょう。
090721.jpg

さて、現在、私のカメラで撮影した写真の整理中。
明るさの調整とかサイズの調整とかしながら
プリントするもの、スライドショーにするものをセレクト中。

後日、幹事さんから別カメラの写真も届きますので
全部ひっくるめて、みなさんにDVDでお送りします。

このDVDにはデジカメのデータ(jpegファイル)を収めるとともに
写真をスライドショー化して家庭用DVDプレーヤーで
鑑賞できるようなこともしてあります。(ってか、そうする予定・・)

一応私も昼間は普通に働いてるサラリーマンなので
日々少しずつ作業を進めていきますが
ま、完成日時についてはあまり厳しい要求はご勘弁を・・。

とりあえずこんな写真が収録されます。
090721a.jpg
090721b.jpg
090721c.jpg
090721d.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

すー

毎度毎度、ご苦労様です!&ありがとうです
芸術的な写真はみんなかなりのほろよい気分(笑)なのかな~
と・・・いうことにしておきます!

楽しみにしてま~す!
よろぴく
by すー (2009-07-22 08:45) 

ジ~ジョ

19日の楽しいひと時を終えて...
中学時代を共に過ごしたといえ、長い人生のうちのほんの数年なのですね
ですが、28年の時を超えた再会は、大人になってから出会った人たちとは違う特別な何かを感じられるものでした
現在の姿を見れば、その苦労が伝わってきて、それぞれの経験など聞いたり話したりしていくうちに、卒業してからこれまでの生き方が良かったのか悪かったのか、わからないでいた自分の心の中が徐々に整理されていく感じ、それがどんどんうちとけて行く理由のひとつなのかもしれません
この写真のように、「逢えてうれしいね」「ずっと仲良しでいようね」と、あつまる仲間が少しずつ増えて行くことで、その輪が大きくなり、どこまでもいつまでも切れずに続いて行くことが私の理想です

by ジ~ジョ (2009-07-26 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

学年同窓会遅々として進まず・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。