SSブログ

遅々として進まず・・ [報告]

こうじです。

学年同窓会から1ヶ月経ちました。
遅々として進まず、なのは、他でもない「写真の整理」です。

というわけで、ここからは言い訳です。

3次会?まで含めて5台のカメラで撮った写真は計669枚。
そこからピンボケ、ブレの写真を排除し、
次に明るさの調整、傾いた写真の調整、ムダな空間のトリミングをして
さらに似たような構図の写真はその中で写りのいいものを選び、
最後に「教育上あまりよろしくない?」または
「家庭不和の原因になりかねない?」ものを排除して
残った写真がおよそ300枚弱。

それを家庭用DVDプレーヤーで見れるようにパソコンで加工中、
というのが現在の状況です。

そんでもって私は明日から3日間、泊まりで会社の研修に参加してしまうので
またまた作業が中断しちゃったりします。

大変申し訳ありませんが、
今しばらくお待ちくださるようよろしくお願いします・・。

すみません。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ジ~

忙しい仕事の合間にひとり
作業しているこうじさん
お疲れさまです

DVDは忘れた頃に送られてくるのもまたいいかもね^^
無理はしないでコウジペースでお願いしま~す
by ジ~ (2009-08-20 09:14) 

えり

先日S子はんの[カメラ]で撮った写真だけ見ましたがびっくりでした[冷や汗] 大変な作業だと思われますがどうぞ納期を気にせずこうじさんのペースと気力で頑張ってね[あっかんべー]
手伝うにはどうしたらよいかしら?
それよりお疲れ様のご褒美を期待していてもらったほうがやりがいあるかな(笑)
by えり (2009-08-24 11:28) 

ルドルフ15世

こうじさん
おつかれサマンサ

Oh!アンジェリーナ
君はバレリーナ

慌てない慌てない
一休み一休み
by ルドルフ15世 (2009-08-24 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真失敗談ちょこっと遅れて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。