SSブログ

宣伝宣伝~ [雑談]

久しぶりの書き込みです、オールディズのミナトです、先日の『お花見会』、皆様お疲れ様でした・・・。

ええっと、毎年4月から10月の最終日曜日に、私のバンド【UPSTONE】は、『都立水元公園』の中で『水元ピクニックライヴ』なるものを開催しております。
1999年から開催し出したそのイヴェントは、今年で早いもので11年目。
雨天はあっさりと中止にしてしまうので、昨年なんかは3回ほどしか開催できませんでしたが、今年も今月より開催しますので、おヒマな方は遊びにいらして下さいませ。

ネーミング通り、基本は『ピクニック』
お弁当やら飲み物やらを持ち寄ってピクニックをし、ついでに楽器を持ち寄って演奏。
演奏する時間が決まっている訳でもなく、タラリタラリと音を出しながら、気が向いた時にバンド演奏する・・・という『ゆるゆるライヴ』ですので、ぜひともお友達やらご家族と共に青空の下、お弁当を持ってのんびりと過ごしに来て下さい。

ちなみに4月25日は『子供祭り』なるものをおそらく開催しておりまして、大混雑が予想されます。
まあお子様も楽しめるイヴェントを開催しておりますので、それを目的にいらっしゃっても良いかと思われます。
日曜日は外で!
気持ち良い季節になりましたので、ぜひとも遊びにいらしてもらいたく思います。

###
今朝、ソフトボールをやっている同級生、旧姓【U草さん】からメール。
どうやら4月25日はチームの公式戦の初日だそうで・・・そうですか、頑張って下さい!

さらに>「チームのHPを作ったので、宣伝してください」との事ですので、皆さん、訪問してみて下さい。

Mets2000 のホームページ⇒

そんな訳で、私の『水元ピクニックライヴ』にしろ、【U草さん】のチームの試合にしろ、4月25日は晴れると良いですね~。





posted by minatsu at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。