SSブログ

カフェ「WALTON'S」に行って来ました  [雑談]

WALTON’Sのカフェタイムは2012年6月末でしばらくお休みします

 
こうじです。
ここを更新するのも 超~久しぶり。
もうちょっとがんばります。

さて、昨年夏の同窓会のDVDが欲しい、というご要望をいただいて
DVDはつくったものの、それをどうご本人に渡そうかと・・。

いや、私が青戸に行けば済む話なんですけど
うまく時間が作れない・・。

そうだ!ミナトくんに仲介を頼もう!と勝手にメールでお願いして
たまたま銀座に行く用事があったついでに
神田のWALTON'Sにお伺いすることにした。

私、初来店です。

神田のCafe&Bar「WALTON'S」は、立石「オールディズ」を営むミナトくんが
昼間やってるお店です。
昼間はカフェ、夜は別のバーテンさんがバーをやってるお店なのです。

場所はココ、下の地図の赤丸のところ。神田駅北口から歩いてホントに1分です。
101029a.jpg

入り口にはこんな看板が立ってるので すぐ分かります。
101029b.jpg

お店は地下1階です。
101029c.jpg

お店の雰囲気はこんな感じ。
写真はちょっと明るく写っていますが、かといって暗くもなく
静かで落ち着いた雰囲気の店内です。
101029d.jpg

メニューはコレ。(2010年10月29日現在)
101029e.jpg

私はアップルパイとコーヒーのセットをいただきました。
101029f.jpg
(※ピントが奥に行ってしまって、コーヒーカップがボケちゃった・・)

カップやお皿がウエッジウッドやミントンなので贅沢な気分になれます。

コーヒーの味を語るほど味覚が鋭い私ではないですが
すっきりした飽きの来ない感じの味。
スタバとかと違って、コーヒーが苦手な人でも大丈夫そう。

メニューにもありますが、2杯目からは100円でよいそうなので
私も2杯いただきました。


ということで、居心地のいいカフェ「WALTON'S」。
神田周辺に行ったら、伺ってみてはいかがでしょうか?

カフェの時間は12時~17時。土日祝はお休みです。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

minatsu

ども、ミナトです、こうじくん宣伝ありがとう!

ぜひとも皆さん、遊びにいらして下さいませ!

こうじくん、レンタルデジカメ、綺麗に撮れてるじゃん。
by minatsu (2010-10-31 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。